スポンサー広告 > サッカー日本代表内田篤人選手がかわいすぎて本当につらい125 その8
内田篤人 画像 > サッカー日本代表内田篤人選手がかわいすぎて本当につらい125 その8



サッカー日本代表内田篤人選手がかわいすぎて本当につらい125 その8

おじさん乙超乙


ショタやないか!




かわいい



すまん



全てがいとおしい




ちょい伸びだな

これもちょい伸び



留久保さんとか書くとまんま日本人のようだな



乾いてもトップは立つんだなw
短いのは可愛いなー
長めのは色っぽいなー
つまりいつでも可愛いです、可愛い、可愛いです



最新のうっちーが一番かわいいです
濡れうっちーはほんとにええしなぁ
色っぽいし幼気だし

耳上はツーブロック?
気合いが髪型に表れてるね
何してもかわいいんだけどね




ツーブロックってなんだよそれ
癖毛うっちーの髪をツーブロックにしてトップを刈り込んだ美容師に本気で腹が立つ
うっちーは髪型の注文付けないんだからカットする方が何でもっと気を付けてあげないのか
石川遼の美容師並みに狂ってるとしか思えんわ



雑誌に載ってた全身画像を測ったら間違いなく8頭身はあったな
手脚も長いしほんとにスタイル良すぎだなあ
しかもそのうえ可愛いとかどないなっとんや



奇跡なんよ
うっちーは奇跡なんよ



今一番トレンデーな坊主頭にして欲しい




ちょwww



それなら高校時代のがあるだろ!



まぁうっちーなら
美しき三蔵法師の役も似合いそうだけどw



一休さんうっちーかわいいです
とんちきかせてくれるかもしれない



ファンシイダンスを思い出した



小栗旬がいってたが坊主にすると天パになる率高いらしい
うちの兄弟もずっとサラサラだったのに中学で坊主にしてから癖毛



それガセ 美容師に聞いてみ



また黒豚かw
雑談スレかと思った



書いてて腹が立つよりこれからが心配になってきた
うっちー今の美容院変えて欲しい
絶対情熱の頃とカット担当者変わってる



うっちー最後まで坊主になりたくないって言ってて
最後はしょうがなく、、、って話だったよね
坊主うっちーも愛しいけどうっちーが嫌がるのはみたくない



自分も美容師さんもしかして変わったのかなと思わなくもない
前はくるんもみあげwとか可愛いカットに拘ってたけど今はさくさく切ってるなって
気のせいかもしれんが
日本で切るのとまた雰囲気変わるね



わざと続けてんのか?



触っちゃダメ
あぼんを覚えろ



うっちーの太もも触ってくるか



どさくさ紛れてなーにをいってんだw
うっちーのおみ足は可愛すぎるのでお触り禁止ですぞ



うつ伏せで…



あおむk(ry




絶許
そこは誰も触れることのできない絶対領域だぞ



今日も揺ぎねえなw
舌引っこ抜いてやるからちょっとこっちこいや



つられてガトリング砲も壮大になっていく。



アッピーって呼びかけたら恥ずかしがってくれるかな
恥ずかしがるうっちーかわいい




アッピーって誰やねんって冷たい目で見られると予想するけど、ご褒美でしかないな




そこはアッカムって呼ぼう



あっくん
あったん
あっつ
あっちー

ガトリング砲に撃たれてくる



  ∧ ,∧                          ; ,;从 ,
 ( ・◇・) ((ニ(ニ(l              , ''"´"''': ; .      、゙,',::、⌒::;.,'."));": ←
 ( つ|_||三三二弌ll============lニlll),,   . : ;  _,"   `.、:.(`:'⌒::"`.;`⌒゙":
 (_)_)ニ〃l,=l┘             "'' -''''"´     ;;.゛;((:;;`';::,");;";;;))`.;



うっちーに猫パンチされたい



にゃー

がおー



きっちり頭身はかってみても写真によってバラつきがあるんだよなー
でもスタイル良いことには変わりない



おじさん練習動画の10:49あたり
みんなにウシー言われてヒョコンと動くトコかわいすぎわろた



くそ動画がみつけらんねぇ



本当に申し訳ございません



ウッシーの時だけ動画の空気が違うように思うが気のせいか
ウッシーいいよー可愛いよー




うっちーの時だけ子供に対してがんばれって言ってるような空気
おっさんら微笑ましく笑ってるなw



止めに入るの忘れて?ウッシー!!言われてはわわわって戻るうっちーかわいすぎワロタ



ちょっと腕立て伏せしてくる



本当にかわいい



おおい、ガトリング隊、出番だぞ。



雑談にリンク貼ったけどうっちー先生のインタ写真も内容も天使だよ
ここは直リン禁止みたいなので
夢インタビュー【Vol.3】内田 篤人 選手
でググると見れるよ



も練習動画もめっちゃかわいいなw





ちょっと口で口を塞いでくる。探さないでください。




気だるげな表情がたまらん
prprpr



マジ天使やわ…
こんな先生に高校生の時に出会っておきたかったなあ


管理者にだけ表示を許可する
