スポンサー広告 > サッカー日本代表内田篤人選手がかわいすぎて本当につらい121 その4
内田篤人 画像 > サッカー日本代表内田篤人選手がかわいすぎて本当につらい121 その4



サッカー日本代表内田篤人選手がかわいすぎて本当につらい121 その4

このスレで年越すのは2度目だ
いつも楽しい時間をありがとうおまえらよいお年を
うっちーの2013にこれまで以上に幸あれ

毎年可愛く美しくなっていくうっちー
今年もサッカーは勿論驚きのコスプレも魅せてくれそうだ



今年もprpr



あけましておめでとう
うっちーが怪我なくかわいくかっこよく活躍できますように。



明けましておめでとう!
今年とうっちーが可愛くて辛いのは決定事項だな!
元気にピッチを跳ね回るうっちーをprprすることを誓うぜ



明けましてprpr!
今年もうっちーにたくさんたくさん幸がありますように!



あけましておめでとうprpr
新年早々スパサカ見れない地域な事がつらすぎる



ノンケもゲイもバイもみんなでprprだ!
あけましておめでとう!今年もよろしく!
うっちー太ももよくなって今年もたくさん試合で活躍しますように!



あけおめおまえら初夢はこのうっちーに決めた!

今年もケガなくうっちーのいいプレーといいエロボディが拝めますように



大吉ならうっちーは今年俺のものに




末吉だから諦めろw

今年もうっちーとうちとここの住人がウルスラハッピーでありますように



2013年も活躍期待しています。ケガせず走ってかっこかわいい顔見せてください。



あけおめ!

今年もうっちーが健康でありますように
ペロラーもそれなりに健康でありますように
うっちーの笑顔がたくさん見れますように




それなりワロタ

後七時間で袴うっちー!!!



うっちーあけおめ
怪我なく沢山試合出られますように



このスレで年越ししてしもたw
昨年は色んな意味でせお世話になりました
本年もよろしく
ぺろらー仲間がいて良い一年だった



明けましておめでとう

うっちーと怪我の縁が切れますように
ペロラーがペロラーだって事意外は健康でありますように
エラーを起こしたBDにA-studioが入ってたような気がしたけど、気のせいでありますように



明けpr
袴うっちーとズムサタがもろかぶりで
新年から参った(*´д`*)



もう寝るよ!
明日は朝からテレビだ!
レズの人も一緒にprprだ!



袴うっちー見れるだけでお前は幸せだ
お年玉を噛み締めろ
こっちはつべ待ちだぞ
HDD画質で納めたかったのにな




同志よ



祈平穏無事



おみくじわすれた



うっちーーーーあけおめえええええ
またシャルケでの日々が始まるな! いつもいつでも応援しとるでええええ!!!



うっちー、あけましておめでぺろ。
うっちーが健康で全力でサッカーできますように。

今年もここの奴らと楽しく全力でprpr合戦できますように。



あけましておめでとうっち〜



あけおめ!



あけましておめでとう
今年もうっちー応援するぜ
健康第一!



あけおめ!
今年でぺろらー歴3年目か、胸篤
うっちーのかわいいが更新されるのを共にぺろろう!
と、言うことで、かわいいうっちーのぷっくり下唇ぺろぺろhmhm甘噛み噛みkmkmkm



あけおめ!
うっちーとおまえらに幸あれ!



だめだ可愛すぎ



既出画像ですが





今年もよろしく
このスレに出会えてハッピーですprpr




セレクトが素晴らしいよ



あかん、オーストラリア戦の蒼白うっちー見ちゃったよ、こんな夜中に…
あの切な辛いのも去年のことになりました、新年は躍動する戦子鹿がいっぱい見れますように!



明けましておめでとう
愛するうっちーとぺろらの皆様にいいこといっぱいありますように


あの審判への怒りが再燃しかけたが
588のレス読んで落ち着いた
小鹿よ今年も輝いてくれー



あのシーン視聴率40越えてたんだな
そりゃペロラーも増える筈だ




うっちーが辛い思いしてるのに申し訳ないが
こう胸にくるものがある表情だった



あけましておめでとう!うっちーに幸あれ!
ペロラーも良い初夢見ろよ





初夢はうっちーでありますように!



うっちいいいあけましておめでとおおお
今年も元気でサッカーがんばってぺろぺろさせてねえええ
じゃあまた朝ズームインで会おうねえええ



ウルスラウルトラハッピーニューイヤあああああああああああああああ
うっちーかわいいようっちー
今年もスレちゃんをうっちーだと思ってペロペロするよ!



あけましておめでとう!!
うっちー今年もよろしくーーーー!!



うっちーあけおめーーー!
ダブ録できないんだ早く寝ないとーー



うっちー怪我しないように



うっちーとシャルケ、ペロラーたちの新年が良い年でありますように






↑ウッチーにおみくじパワー半分あげる
↑ウッチーにおごる額



ウッチーニューイヤー!今年もペロペロ!
うっちーからのお年玉待機中に初ペロしに来てしまった
うっちーと全てのペロラーにとって幸せな年になりますように



あけおめうっちー



あけましておめでとうございます

早起きしてズムサタのうっちーをペロったからご利益ありそうだな

うっちー、そしてこちらの皆さまのご多幸をお祈りします

今年もよろしく!



うっちー始めが可愛い過ぎた・・・
可愛い可愛いとにかく可愛い可愛い可愛い過ぎる



新年早々かわいいうっちーが見れて幸せだようっちー
夜もかわいいうっちーが見れるなんて幸せだようっちー



おまえらあけおめ





うっちーはドヤ顔のバリエーションが沢山あるなw
長友さんをバッサリ切ってから
言い過ぎましたって謝ってたのが可愛いすぎたーー




スパサカ見られない地域なんだ、ありがとう!!
ちょっと目が充血してるっぽいけど
うっちーお疲れ様でした 年末に少し休養できてるといいな





ウッチーを癒せるのはサメちゃんだけ



すぱさか















スパサカ見られない地域なんだ、ありがとう!!
ちょっと目が充血してるっぽいけど
うっちーお疲れ様でした 年末に少し休養できてるといいな



ズムサタの最後の顔隠す所も完全に可愛い女子だった




( p_q)エ-ン←こういう仕草もしてたよな、可愛いです可愛い




まさにそんな感じだったw可愛い過ぎる
雑談見たけどもうつべにも上がってる



睫毛が長過ぎるし黒目も大きい
無修整なのに何でこんなに可愛いんだ




鼻ペチャなのが残念だよね



袴うっちー貼ってくれた人ダンケダンケ
スパサカ見れない地域だけどズムサタが想像以上に可愛かった
初うっちー可愛すぎた



新年早朝からうっちー天国で幸せだー!!
うっちーかわいいようっちーありがとうっちーあけおめ






ああああーーーーーわーーーかわいいいよーーわーーうっちーーあけおめーー!!
今年もペロつくすよーーー!




ウッチーカワイイ
サメちゃんと結ばれて欲しいねw



あああああああああ
可愛過ぎるうううううううううううううううううう



うっちーなんて!もううちーなんて!!
さっさとドイツに行っちゃえばいいんだ!
日本に居たって会えないし!




スパサカ映らない地域か?
だったら仲間だ
やさぐれないで動画が上がってくるの待とうぜ
それがぺろらーの義務じゃないか



うっちー可愛いようっちーprprprprprpr



自分も日本のテレビすら映らないところで、我慢強く待ってるよ
みんなが上げてくれてる写真だけでもかわつら
ありがとうみんな



動画をうpしてやりたい気持ちでいっぱいだが
時間がないすまん



ズムサタのうっちー前髪ピンで留めてたか?
おすましうっちーでめちゃくちゃかわいかったんだがどうしよう
かわいいかわいいうっちーへのお年玉はどうすればうっちーに届くんだ
ボーナス削られてなけなしの1万円受け取ってくれ内田




くっ泣かせるじゃねーか。その一万円はうっちーからのお年玉と思って有意義に使いなよ
そして今日からあいつの名前はブラーコスだーー



おまいらあけおめ!
FC2で 初蹴り!スーパーサッカー あがってるお!



雑談にお年玉落ちてたぞ!ドヤ顔かんわええええええええ謝罪も顔覆うのもかわええええ



あけおめ!
CLの観客席のおっさんども、ウシーのちっぱい触り杉w裏山



うっちー可愛いんだけどこれをリアルタイムで見たおまえらいっぱつずつケツバットさせろよ



ブラームス大好きなのに
ブラーコス思い出してわろてまう
うっちーどうしてくれんだ
責任とって元旦婚してくれ




俺も




俺も俺も
責任とってうっちーには新妻になって貰うかな



可愛いいい



うっちーかわいいよおおおおおお



うっちーキラキラ可愛かったーいい年になりそう



スパサカもズムサタもかわいかったあああああ
つれえええええ



うっちーもう出発か
怪我に気を付けて頑張れ!



ペロモバぱっくんちょうっちーKAWAEEEEEE!!!
でもブレすぎいいいいいい!!!



ブレてても可愛いが漏れ出てるうっちーマジ妖精
くわえてる口元がかわいいんだよおおおおおおおお



うっちーいってらっしゃ〜い
でもつらいお



あ〜ズムサタ恥じらいうっちーかわええなあ
あの華奢なお鼻に噛り付きたい
神様2013年も順調に幸せですどうか天使の旅と今後1年のご加護を

さてiPhoneのうっちー画像が6500枚を超えてもう写真撮れねえよ!って怒られたから
やべっちに備えて画像整理でもしますかね



俺の可愛いうっちーいってらっしゃあああああい



うっちーいってら!!
さみしーよー
でも、頑張れ頑張れうっちー♪



お前ら遅くなったけどあけおめ
今年もうっちーを共にペロろう



ウッチーはサメちゃんといると凄く楽しそうだな




今年はドイツに行きてえなあ
しかしこんな光景を前にして平常心でいられる自信がない…




これはいい尻動画だったなー
この時ハァハァしてて余計




腕がぁっ!エクソシストかぁ〜〜〜〜〜



これはたまらん擦り付けたい



http://www.youtube.com/watch?v=-hE-CWNkc7I
お年玉ありがとう超いい人!
綺麗なお兄さんが好き!




読めよ
何回注意されてもこれだからな




よく読んでなかった
ごめん
うっちーにケツ蹴られてくる



うっちーの丸い尻と白い太ももペロペロしたいです



新春早々可愛いテロ第三段
おかっちも忘れるなよぺろらー共



動画消される前に観ておけよーみてないやつ



おかっちまでに身を清めねば




元日は風呂入るもんじゃねーぞ
明日の朝入るんだ



初夢も今日寝てみる夢なんだおね?
かわいいうっちー見れるようにおながいしよう



おかっちまで全裸待機!と思ったが眠気に勝てない
江戸時代は宝船の絵を枕の下に入れて初夢を見るとか言ってたから
今日はウッチーの切り抜きを枕の下に入れて寝る
おまいら、先に夢の中でウッチーを一人占めします、おやすみ!



うしきたー!
岡村の隣だと一段と背が高く見えるがすごく細くも見える



ウッチーのトランスチラ見せ(*´Д`)ハァハァ



乳首丸出しやないか!



うっちーに上から
いいから、やって
って言われてぇぇぇぇぇぇぇぇぇ



パンツ!ちっぱい!脇!



た、大変だみんな、うっちーか、うっちーが俺らにお年玉をくれたぞおおおお



くびれええええええええええ



ぱんつ黒とか灰色の濃い色だとばかり思ってたら…
淡い色っていいね



ふ、ふう、もうダメだ
ペロラーの皆は生きてるか?大丈夫か?



うっちーごちそうさま
脱ぎかけでちょっと止まってるところが大変えろうございました



脇はどうしても禁断なのか…
隠すの上手すぎるだろw



もう…もう…いろいろとご馳走さまですーーーーーーーーーーprprつらーー



うっちーのおパンツや腋まで見れるなんて…素晴らしい年明けだった
ありがとううっちー
え?やっぱりドイツは日本より寒いって?じゃあ二人で暖め合おうねprpr



新年早々パンチラの上に脱いでくれたな
相変わらずスレンダー美人だった



えっ脇少し見えてただろう。
毛らしきのが見えてたけど。



ちくびのピンクに真っ先に目がいってごめんなさい
こんなお正月でごめんなさい
でも後悔はしていない!!!!



CM直前に見えたね



可愛いです、可愛い、本当に可愛いです
パンツの方にばかり目がいって腋見れんかった



そっか見えたんだ
うちに帰ったら録画繰り返し見る!



よく見ないと確認出来ないくらい薄かった
たぷたぷしてるとうっちーに引かれてしまうんだな
おかっちのうっちーは声高いし素が出てて本当に可愛い



昨年うっかりやべっちを消してしまったペロラーがいたっけ
みんなも気を付けてprprしよう




去年興奮しすぎて再生のつもりが消去にっ…去年に引き続きお宝ウッチー…今年はそんなやらかし絶対しないっ



お前ら通常運転過ぎるw
でもちょっと細くなっててペロリとなると共に心がチクリとなったお…




おおう…
自分も録画で見直したらうっちーが細すぎてうろたえた
乳首とパンツしか見てなくて気付かなかった
腋薄すぎて影かとおもた
なにもかもがつらい
かわいい



色々とつらすぎて
うっちーいいいいいいいいいいいいい



握手しながらのカメラ目線キリッ!! と左手たまらんなぁ



あああ眠れねええええ
やばい色の薄いパンツってすっげエロいな…
今年のは永久保存版だあああああ



つい
正月から内田篤人サービスショット




ぴ、ぴんく


管理者にだけ表示を許可する
