スポンサー広告 > サッカー日本代表内田篤人選手がかわいすぎて本当につらい125 その10
内田篤人 画像 > サッカー日本代表内田篤人選手がかわいすぎて本当につらい125 その10



サッカー日本代表内田篤人選手がかわいすぎて本当につらい125 その10

帰ってきたうっちーだだだだーん



おかえりうっちー



東京にいるが空気が浄化されているよスーハースーハー



うっちー代表スーツなんか
服考えるのめんどーだったんかw
上目づかいかわいいかわいいです



明日のZIP!に篤人アディダスフットボールクリニックの模様が放送されるので録画予約した!



マジか、情報あんがと!



公式モバより早い情報ありがとうw



スーツだprpr



練習始まるのか
神戸よりちょっと西だけど雨降ってて寒いぞ




関東はうっちーの上陸とともに晴れだした
やっぱりうっちーは天使だな



ヘンタイたちよ、このオラにちょっとすつ力をくれ!
6日の雪雲を全部関東に…!
神戸と関空は快晴にしてくれろ!




日本全国晴れにする力がないんなら、自分の元気玉はかわいいうっちーに捧げるわ




おまえはテルテル坊主として人柱になれ




お前は関東全住民を敵にまわした



そのへんで勘弁してあげてw
うっちーがいるだけでみんな元気になるんだから
うっちーがみんなのテルテルうっちーだよ



おいおいかわいいうっちーが日本にいるのに喧嘩はよせよ
雪雲は雪には慣れっこの北海道が引き受けよう
6日の神戸が暖かくなりますように



いかん、醜い争いの中北海道が男前過ぎてうっちーが惚れちゃうかもしれない




北海道民乙!





うっちーに惚れられるならいくらでも雪&寒さは引き受けるぜーーー@札幌




そうだな、共に暴風雪を引き受けようぜ!視界不良になるくらい降っても自分らは大丈夫だよな!

















辛そうだけどかわええ〜
次は勝て・・・次の次は絶対勝てるよ



札幌は今年も雪多くて除雪費大変だろ
ここは我々胆振地方に任せておけ
今年も雪がほとんどないのでドカ雪来ても余裕だぜ



東京だってたまには大雪降ってもいいんだよ!
脆弱なの見直す良い機会だぜ
だからうっちーのいるところは晴れてくれー



寒いドイツから来て寒いドイツに帰ることを考えれば、あんまり気温は上がらん方がいいような気もするな
雪雲だけどっかいってー



足にはあんま寒くない方がいいよー
次の日の飛行機は必ず飛んでくれ
日本は寂しくなるけど我慢するよー



昨日の朝日新聞に一緒に入ってきた「GLOVE」っていう小冊子みたいなやつがドイツ特集で、
うっちーの写真やインタビューが載ってたよ。




忘れてた
今会社で新聞置き場あさってきたらあったよ
ありがとう



安心しろ、帰国したのはうっちーではない
ハロワ職員の藤村大地だ




ちょw
二度と見られないと思ってたのに



すまん、誰か次スレよろしく



じゃあ立てにいってみるのでお待ちを



袖のぼたん違う気がするけど
うっちーがかわいいからどうでもいいな



おまたー

サッカー日本代表内田篤人選手がかわいすぎて本当につらい126
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news4viptasu/1359965879/







「アディダス・フットボールクリニック〜2日目☆サプライズゲスト編」でぐぐると
参加した子供達との3ショットあり



雑談から借りてきた
ボタンの空いてるうっちーもかわいいよ




かわいい!!
何だこのけだるげでかわいいのは!!
チュッチュしてええ



うどんはあいかわらず大学生だな



かわいいスーツ探してきた
色味がよくわからないけど紺色の代表スーツじゃなさそう



妖怪アンテナも可愛いーw



うっひょー
どうしてもスーツよりうっちーのピョコン頭を見ちゃうよ
なんて可愛いんだろうかわつらかわつら



スーツスーツ言ってるとまた学級委員みたいなのが雑談どうとか言うから控えたかったけど
川島兄貴と顔長と三人で出たパーチーのスーツっぽい気がした
グレーのやつ



あれ代表スーツ



みつばちうっちーはおあずけかぁ
風邪が早く治るようここは念をいれてprprprするっきゃないな



代表のベンチといえば細貝にテーピング巻きながら
にこにこしゃべってたナースうっちーを思い出す
うっちーマジ天使!



自分も今日風邪ひいた
体中痛くて咳したら腹から腰にかけて響いて仕事が手につかなかった
うっちー一緒にあっためあおうかprpr



帰国シーンをコマ送りでみた結果
可愛すぎてつらかった


管理者にだけ表示を許可する
