スポンサー広告 > サッカー日本代表内田篤人選手がかわいすぎて本当につらい126 その4
内田篤人 画像 > サッカー日本代表内田篤人選手がかわいすぎて本当につらい126 その4



サッカー日本代表内田篤人選手がかわいすぎて本当につらい126 その4

雑談と実況から


相変わらず試合前は凄い色気だった
濡れてたし



うっちーお疲れアシストおめ
今日は熱のせいか最初っから試合後の湯上りみたいな顔で
prprが止まらなかったよ



うっちーアシストおめ
そして風邪と太桃の痛み治りますようにお百度prprするよーーーーーー!!



試合前なんであんなにしんなりしてるんだ



つい 2/6 ラトビア戦
今日のうっちー画像あげてくれてるよ










うっちーっていつも発光してる
かわいい




ごめん川島…


管理者にだけ表示を許可する
