スポンサー広告 > サッカー日本代表内田篤人選手がかわいすぎて本当につらい126 その8
内田篤人 画像 > サッカー日本代表内田篤人選手がかわいすぎて本当につらい126 その8

スポンサーサイト


サッカー日本代表内田篤人選手がかわいすぎて本当につらい126 その8

雑談やら芸スポやら










つい ラトビア戦後の内田
めざましインタビュー見れるよ
やっぱりあれはシュートだったんだなwww



天使で妖精なうっちーの瞳




じっとしとけw

奥の方に可愛い子いるんだけど、でた?




可愛いな
ゴール決まった後の苦笑い後かw



昨日は特につやつやしてたな
右目が4重瞼になってる
熱出た後は3重や4重になるよな



いつも可愛いけど昨日はどうにかなりそうなくらい可愛かった
扁桃炎で熱があった時はキリッって感じだったのに昨日は溶けてしまいそうな感じだった
うっちーって不思議な生き物だな



代表スーツにシャルケ支給リモワにアディダスずた袋にパジャマ兼用の練習着…

なのにあの妖精っぷりは何なんだー



あのヒヨコ組お泊まり練習着ほんとにパジャマにしてるんだったら買いたいよ




いや、代表出張中ならともかく家でも着てることクラブにバレたら雷落とされるぞ



今回の代表うっちーはいつにも増して可愛かったなー
試合前のいつもの微熱顔が本物の風邪のせいでより一層透明感と儚さを感じさせる別嬪さんに
かと思えば笑顔はもうどうしようもないぐらい幼くてああもうかわいいかわいいです



きっとどうしようもない僕に降りてきた天使



槇原乙



つい 深々お辞儀うちださん


ぺこりんうちださんかわぇぇ




本当に可愛い



誰か早く匂いの出るテレビを作ってくれないかね
ソッコーで買うんだが



触感フィードバックという技術がございましてな



つい ベンチでの本田さんとジェスチャーうっちー

ずっと仲良く喋ってたみたい



つい ピッチの真ん中でいちゃいちゃ



つい 私の角度からは

そっから辿った先にかわいいうっちーがたくさんいた



つい
試合中はほとんど撮ってないので既に前半終了

昨日くびれを撮ってくれた人が綺麗なのをあげてくれてる
遡って「おなじく」ってツイしてる画像の鳥かごうっちーがかわいすぎてつらいよどうすればいいんだ





うっちーはスーツで飛行機って疲れないのかな?



シワにならない様にとか着崩れしない様にとか一切考えなさそうだから
恐らくスーツだって部屋着感覚



ファーストだったらシルクのパジャマがお出迎え



スッチーがゴリゴリ世話焼くんだろうなぁ
うっちーはどこでも自然体でかわいいんだろうな



代表は基本ビジネスだけど
お着替えうっちー生で見られるなら場所は問わない
おーつめー初召集初出場にうっちーの生着替え鑑賞権獲得とかご褒美すぎるだろー



つい ウシーなでなでする



KHK!KHK!
既婚だがイケメンの萌は手強すぎる



テレビじゃザキオカしか映ってなかったけど
うっちーも撫でられてたんだな



マコ様と萌さん
でググったら
「眞子様萌え」にたどりついてしまったでござる。
orz



インペリアル萌えですなあ



footスレから内牧うっちー




うっちーとぬこのコラボか

7:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013.05.20 10:44 # [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
