スポンサー広告 > サッカー日本代表内田篤人選手がかわいすぎて本当につらい121 その5
内田篤人 画像 > サッカー日本代表内田篤人選手がかわいすぎて本当につらい121 その5

スポンサーサイト


サッカー日本代表内田篤人選手がかわいすぎて本当につらい121 その5




やめろ…やめてくれ…瀕死なんだ 
ウッ


し、仕事がお早いことでありがとうありがとう




おまえええええ
眠れねぇだろおおおお
ぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろ




ちくびこしおぱんつうおおおおおしょうがつばんざあああああああぃ
うおおおおおうっおっおっうっうっちぃいいいぃいぃいぃぃいうわああああああああああああああああああ
ペロペロペロペロペペロペロペロペペロペロペロペペロペロペロペロペrprprprくるぞくるぞ



1年に1回はうちの高校に来るんだが



すっかり白くなったなーと思ってたら
首から下は眩しいほどにまっちろけだった…



くびれがたまらんとです…



いろいろピンクだった



これはもう間違いなく放送コードに引っかかってるよ
うっちーだめだようっちー!



これ引きで見たら実は裕也さんでした。じゃね?



二次かよ!って感じの裸…!
ピンクの乳首に透ける程白い肌…
BLものの主人公かよwww




ブンデスリーガものの主人公で間違いないぞ

朝から晩までうっちー浸けの一日幸せだったな
もうすぐサッカーしてるのが見られるのも楽しみだ良い年始だありがとううっちー!



もうたまらん



さっさと脱いで筋肉を見せるんでなくて
小娘のように隠して肩だけ出して岡村が脱ぐのを待っていたね




あの恥じらいは一体なんなんだろうなw
衆人環視とカメラに狙われてる中で1人だけ裸なの恥ずかしいんだろうけど、生娘かよ



うっちーはどんだけ兼ね備えてんの
可愛い目、可愛い声、可愛い身体、可愛い性格、一流のサッカーセンス



すいません興奮のあまりあげてしまいました




代行お詫びで俺がウッチーのトランクス頭にかぶったままお参り行ってくる



裸ウッチーーーーー



見ていて楽しくなる鮮やかな乳首だったな




見ていて楽しくなる鮮やかな乳首

すばらしい!!!



何かボク見たの時よりも顔も身体もおにゃのこ寄りになってない?
別に女化したいわけじゃなくて客観的に…



うっちーの乳首こんなにピンクだったか?
色が薄くなるなんてことがあるのか今夜は悩みすぎて眠れない




胸の体脂肪率が増えると色は薄くなります
ちっパイだけど脂肪分が少し多めなのかもしれませんね



照明の関係とかもあるんだろうけどね、不思議



うっちーエロいようっちー



うっちー興奮して顔も上気してたから…あああああうっちー
ってことは毎試合後のシャワールームではあのピンクの…



元から薄いは薄い




何回アップにしてもナイスポッチ!
人差し指動かしてしまうw



録画見返そうと思ったら録れてなかった…
実家だから予約が上書きされてたああああ
このままどこか高い場所から飛び降りたい…
寝よう…






わああああああああああああああああああああ
脱いでるように見えるううううううううううう




これだけみると女っていわれても通用するな




このパンツ、ゴムは薄いピンクで下の本体は水色と白の細い横ストライプに見えるんだが…違うかい?




こ れ は や ば い
何だこのえろい身体

分かる気がする




お前おんなの身体みたことないだろwww



つい うっちーの上裸



去年はもう少しムキッとしてたかね



エロい、なまめかしい
このキュッとした腰とスラッとした腕と
透明な白さがそこはかとない色気を出してる



ペロ━━━(^ω^ )━(ω^ )━(^  )━(  )━(  ^)━( ^ω)━(^ω^)━━━!!!



女の身体じゃねーな、エロい男の子の身体だな
エロい男の子の身体見てエロいよprprという気持ちになるのはうっちーだけだな



ていうか男の身体見てエロいとか思うのはうっちーだけだな



フランクフルトの試合で乾とユニ交換した時はもっと肉感的な体だった気もする

しかしうっちーの岡ちゃんの体を見つめるやや冷えた目つき、顎に触れる大サービス
乳首で頭がいっぱいだったけどKOK!



おかっち










今から仕事なのに…滾ってきた

ありがとういただきます




なんとけしからん、ありがとうありがとう
3枚目の表情がたまらん…




ダンケ

やばいやばいやばいやばいうわあああああああ
今から出勤なのにおさまんねええええぇ



放送地域外在住の俺が憎い
さんありがとう!




ありがとう…今日も一日頑張って働けるよ…




うひょおおおお
ありがとうありがとう




thx prpr




ありがとうありがとう

しかしうっちーのデニムかなりのローライズだなあ
こういうの履くなら、しかもおかっちは収録で脱ぐこともわかってるんだから
パンツも気をつけそうだが、そこらへん全く無頓着で無防備なところがまたらしくて可愛いようっちー
恥ずかしいからってそんなにパンツ下にずらして丸めたらお尻が見えちゃうよ…




やっべー
口の中いっぱいツバ溜まってきた




2枚目がカオナシに見える
カオナシなのに可愛いって何事




うっちーのテロテロパンツ(≧∇≦)



まだ録画見直してないんだが
「いやっ」って言ってたよな・・・?
高い声で「いやっ」って・・・




言ってた
「いやっ……いやっーたーっ!」
高い声たまらん



うっちーって彼女いるの?






セックシーなのキュゥートなのどっちが好きなの♪
どっちのうっちーも大好きだー


ここに動画きてる↓
tv.freemoviech.com/



脇毛がある・・



つべ おかっちvsうっちたん



すまん
鍵つきかもしれん
ついURLある



?ついURLある
○ついに同じヒントでURLある




だんけしぇーん
かわエロつらいprpr



おかっち見れたあああ!
仰け反ったときの喉のラインえろすぎ舐めまわしたい
最後のキメ笑顔からの崩れて笑ううっちーかわいすぎる!




あのラインは美しすぎた…
かぶり付かせてくれ内田



ウィキペディアの発音w



顔ちっちゃ




スタイル良過ぎ



おかっちと握手した時のキリッとした決め顔も可愛かった
テンション上がった時に声高くなったのも可愛かった



おかっち今見た!!
おかっちのアゴ肉びよんびよんびよんびよんってつまんでから
人差し指でピロピロなでてるのがエロい!
KOK、KOK!



流石に脇毛はないとは思ってはいなかったが、うちの最近気が緩んで脇毛放置の嫁より脇毛薄いとか
うっちーマジ人間国宝



つい 昨日のやべっちFC?



白っぽいおパンツはちょっとエロいな
正視してはいけない気持ちになる

新年になっても全然新たな気持ちになってないw
今年もヘンタイ一直線!



そろそろ名前欄直した方が





黒→ピンク白
今年の方がなぜかエロい
うっちーがこんなかわいいおパンツを身に着けていたとは
清純派アイドルがスケスケの紐パンを付けてるのを見たような気持ち







今年のうっちーは裸の時間がやけに長かったな
prいやハラハラしたよ
ところでパンツのブランドは?
いや知ったからといってどうこうするつもりはないよ



初夢でうっちーが見たくて
昨日寝る前にうっちーaiを熟読しさらに枕元において寝たら
パリに行った夢を見た・・・なぜそこをピックアップした俺の深層心理・・・
でもおかっちですべて帳消し
うっちーかわいいよきれいだよprprprprprprbrbrbrbrbr



エロいかわいいしんだ



うっちーの来年のパンツの色が気になって駅伝に集中出来なかった



結局パンツ柄らパステルピンクとブルーでいいんか?!画像班はよ



おまえら天皇杯観戦からただいま
宿でやべっちFC見ていてうっちーのペチャパイ談義してたら同伴の家族から「おまえは変態」と完全に言われてしまって
新春からめでたくペロラーがばれてしまったわい



あ、まさかと思っていたけど今年のパンツの色がおぴんくなのはマジだったのか!
肌色だとおもっててっきりドリフの銭湯コントが思い浮かんでしまったバカ脳がつらいorz



うっちーとサメちゃんは初詣行ったのかな?



ピンクと青のシマシマやろ?
どこで買ったん!




誰からもろたん?だと思う




サメちゃんからのプレゼントだよw



はっ……たしかに自分でパンツ買わなそう
下着プレゼントとかいやらしいぜよ




俺があげたあのブリーフも履いてくれてるのかな(*゚∀゚)=3ハァハァ



そういやあの縞パンはボクサーだよな?
三が日からパンツで頭いっぱいだ



あの乳首が焼き付いてはなれない



俺だけのヤル気スイッチ見つけたぞ
うっちーの胸に付いてるピンクのやつだ
あんな場所にあったから今まで見つからなかったんだな
ちょっとドイツに押しに行ってくる





本当に水色のストライプだった
気づいたら手が勝手に調べていた
うっちーごめん




女子更衣室を覗いてる気分になるのは
うっちーのセクシーボディのせいだろうか




エロすぎんだろ この切り取り




ウニクロの女性用ボクサーショーツにある色合いに似てる
いやうっちーはもっと高いもの履いてるから違うと思うが




鮫ちゃんはこのパンツを脱がしたのかな?



グレーのストライプかと思ったが水色か!



ぴんくにみずいろ?ストライプって
縞パンってこと?
それはおぱんつの夢がつまってる
かわいくてつらいおまぱんつのロマンだな



まだ新年二日目だというのにお前らちょっとは変態目線、我慢できんのか?!
こんな変態どもにうっちーのちくびやらおパンツやらみられて
うっちー危険すぎるよ!
やっぱ俺がうっちーの警護に早く行かなければ。
今すぐドイツに行っておパンツとちくびをprp...否!お守りするからね!!



トミーとかにこういうのありそうだなw



赤くしてまで…



パンツ探しの旅に出ているぺろらーが多そうだなw



去年はワコールの社員がうちの商品だって即レスしてたのに今回はないな



ワコールとグンゼ見てみたけどないみたいだな



必死で探すペロラーwww



男のパンツ画像探すのまじで楽しくない




モデルを全部うっちーだと思ってみれば


無理か



うっちーが下着モデルならいつまででも見ていたいのにな



ぺろらー画像解析班がんばれw



提供をうけた海外ブランドということはないかな



相変わらずこのスレ駄目だった
変態ばっかで駄目駄目だった

うける



ディーゼルで似たような配色のパンツ見つけた

うっちーのパンツ探しする2013年新春…なける




いやいや
たのしい

うける
ぶちゅぶちゅ




俺もディーゼルかと思ったけどディーゼルのロゴが見えないんだよなぁ…
服を買ってたとこって、ディーゼル、アルマーニ、ヴェルサーチぐらいしか思い浮かばない…




おまえKBKか



やべっちFCの放送作家もぺろらーなんかね

なかじまはじめ ?@kotetu0129
あとうっちーの体に激しく憧れる

なかじまはじめ ?@kotetu0129
うっちーかわいすぎる?




んん? これは…




素晴らしい嗜好だ
是非番組作りにも活かしてもらいたい

ペロスレを知らなかったり2ちゃんに触れない人の中にも
うっちーのかわいさにやられちゃってる人はたくさんいると思う
まあペロペロとは言ってないかも知れないが…




はい

ってレスりたいコメントだなwしないが




おい関係者かよw
普通にここの住人の呟きかと

編集長もそうだけどやっぱりナマを体験すると
皆おかしくなってしまうんだな・・・



で、放送作家もな感じに・・・
サブリミナル恐るべし

ちょっとコマ送りにしてくる




てかペロラー歓喜のユニ交換シーンが今年も結構たっぷり取ってあったのは
この人のおかげなんじゃ…




短い時間にうっちーの可愛さが凝縮されていたな
フットサルチームはユニ交換シーンなんてないのになぜかうっちーだけは毎回脱ぐしな




なるほど納得した
いいぞもっとやれってことだな




あなたを支持するもっとやれくださいとメッセージを送らねば・・・



うっちーのおぱんつUMBROかなーと思ったけど違ったみたい
やっぱ解析班待ちだな、うむ



途中からうっちーにはいてほしいパンツ探しの旅になってきた



男のパンツといやドルガバなんだがなぁ



うっちー去年よりペチャパイになってるよね
大丈夫
ちゃーんと揉んであげるからねprpr



配色がジェラートピケぽいんだ
うっちーがあの段々フリルパンツはいてたら死ねる




ジェラール・ピケ?




ジェラピケなら
私が好きなふわふわ部屋着系のブランド

てかパンツとかどーでもいい!
ASISセクシーすぎprpr



うっちーピケきて欲しい
名前もサッカー選手みたいだし
モコモコうっち絶対可愛い



ごめんあげた
下げたつもりだったけど



ドイツブランドで似たようなのあったけど何か違う
そしてユニ交換してた派手なパンツの人のパンツ見つけた

もうパンツどうでもいいね!!ウッシィイイイイ!



パンツで盛り上がってる所スマソ
既出だったらスマン




1枚目めっちゃかわいいprpr
2枚目綺麗!美しいprpr




一枚目初見でございますありがとうございます
くっそ可愛いなああああああああ




うっちー白すぎかわいすぎ
うれしそうにボール抱えてにこにこしてる小鹿ペロペロしちゃうぞ




1枚目赤ちゃん抱いてるのかと思った
かわいくてきれいでつらい




一枚目 乾がかわいい
まずい




そんな報告いらね乾スレ行けや



うっちーが可愛過ぎてエロすぎたせいで、整ってない人が大杉

そうやって触ってもらうの待ってるんだからスルー



おかっちのうっちーの叫ぶ声が全部にゃー!にゃー!に聞こえた



不機嫌そうに顔に投げつけられるのがこのパンツだったら
もう一生パンツの奴隷でいいな



ナデナデシテー



ピンクの乳首頂きます

うっちーのせいで正月から舌が休まる事を知らない



さっき動画をコマ送りで編集してたらうっちーの走ってる姿が美しすぎた
フォームはもちろん張ってる胸とムチ尻のバランスが大変エロくてよろしい



しゃべってるとこコマ送りにするととんでもないエロい表情が挟まってる
ん…?これってサブリミナルじゃね?
しかもその効果目の前で見たやつにも発揮されてね?



あああああskyがついで動画あげてるのに俺のスマホじゃ見れないんんんんんんん!
寒くてパソコン開くの面倒だよおおお!
俺のお手てがかじかんじゃうよおおおお!
でもうっちーのためにパソコンをベッドまで持ってきたよおおお!!
俺の手がかじかんだから、俺、うっちーの尻に挟まれて暖めてもらうんだ
いいだろ




ランニングうっちー可愛かった

お礼に俺が太股に挟まれてくるな



俺は冷えた手を脇に入れてあっちゃんの汗のかぐわしい匂いをくんかくんかしたい



じゃあ手をお股の間に…
ってやめれwかわいいうっちーがプルプル震えてしまう



本スレでは華麗にスルーされてるエロ小説に反応する奴大杉
スルースキル身につけろよ







年明け早々がんばる小鹿ちゃんprpr









一枚目可愛すぎるだろ…




雑談からって
一言ある方がいいと思うの




すまん いつもは「〜から頂いてきた」と書いてたんだが今朝は忘れてしまった
うっちーに蹴り入れらまくってボッコボコにされてくる



おじさん動画と写真早速うpしてくれてるね
ありがたいなあ



うっちーの可愛さ天井知らず



さすがみんなのうっちー



可愛いウッチーはもう日本にはいないのか?
そう思うと切ないが
サルケユニの元気な姿に期待



正月用Vを見直してみると全体的にうっちーは今気が立ってるな
本当は今はサッカーに専念させてほしいのだろう
そんな苛立ってるうっちーすらきれいでかわいくてペロらずにはいられない
ああ、おかっちの腹を見ていた冷たいあの目でうっちーに蔑まれて〜

長文吐露スマソ。結論うっちーかわつらすぎる



うっちー気が立ってたん?…



おばあちゃん、妄想は3行までって言ったでしょ



日本に帰ってくるとあれこれ予定詰まって要求されたり大変そうだね
おじさん代わってあげたいよ
ユニ姿できもいって言われたいよ



おじさんユニ着るのはいいけど
下半身も何か身に付けてね
それでもキモいんだったら打つ手なし






主審、内田篤人! 東北ドリームス×JAPANスターズ 12月26日
http://www.youtube.com/watch?v=vp0qixLPTYk






最近新しい人が増えたのか知らないけど、ちょくちょく見かけるな
日陰でこっそり忍んでprprしているスレなんだから頼むわ




自分のアカウントなの?
読めと何度も言ってるのに
>・つべの直リン等は避けてヒント推奨



本スレにもいた荒らしだから触らなくていいよ



それ人の動画大量に転載して、つべの広告で月10万以上儲けてるアフィ厨だよ
別垢も複数持ってる。わざわざageてるあたり糞丸出し




そうなんだ
じゃあ潰してあげないとね




ここはマターリprprスレですぞ
ほっときなされ
スレが殺伐とするのは嫌じゃ



日本じゃうっちーで稼ごうとする輩が多すぎるんだよ
うっちードイツで思う存分サッカー人生を開花させてくれい
俺は試合以外はおかっちvsうっちーお宝映像をすりきれるまで観て夏まで我慢する
と書いてはみたがたぶんすぐ挫折してここのお世話になる



うっちーエロかっこいい!
http://www.youtube.com/watch?v=M82VGISp8pI



あごめん

公式は今まで直リンしてたからそのまま貼ってしまった



公式系は自分も直リンしてたけどな




綺麗なお兄さんは好きですか


大好きです!!!!!
prprprprrrr




おっまえーーーーーー
GJGJGJGJGJGJGJGJ!!!!!
なんて俺得な編集なんだ
ファルファン渋すぎだろ!!!うっしいいいいいいいいい!!!



うひょー!
うっちーかっこよすぎてprprするのも忘れてリピートしまくってたよ
はぁ〜〜〜んうっちーたまらんよぉーーーーー!!!
prprprpr



1分verもあるけどどっちも可愛かっこいいいいいい



CGみたいだうっちー・・・・



sky




めっちゃスマートや細いなー
可愛いいいいいいい



1分のほう


コマ数少なすぎて繰り返してみたらなんだか面白いことに



美人さんじゃけぇ・・・!



憂いのある美人キター 新春早々skyの奴ら乙!



美人すぎるわw



美し過ぎて本当につらい
うっちーだけ女優さんみたいだ



まっこと掃き溜めに鶴ですなあ



すげー美人だけどやっぱり首傾げちゃうんだなwあ〜かわつらかわつら…



うっちーはブンデスの赤ちゃん枠じゃなくて美人枠になったん?



うむ、美人さんやで



うおお酔っぱらって寝て起きたらどえらいもんがキテター
さすが俺たちのskyすげええええ!
いつもより大人っぽいけど周りに比べて細くて華奢で服のドレープ綺麗に出過ぎて
顔も小綺麗でベビーフェイスで女の子みたいや…
あのドレープ乱してえええええ
これ絶対向こうでも何か目覚める奴おるやろ…



下から手をつっこんでドレープのたるみを逆向きにしたい



下から手を突っ込むなら別のことしたい
どうせなら下にも手をつっこ(以下自主規制ピー



もう溢れんばかりの色気にどうしていいのか分からない
あの冷やかな目で「いいから早くして」って言われたい



すかい



ボールに光が反射して顔が明るくなるのがかっけーな…




そうそう、光源変化で表情に何とも言えない色気が浮かびあがってもうどうしたらいいのか…
レフ板の役目を白いボールがしてるんだよね、計算した演出だとしたらSkyさん凄いす



かっこいいしかわいいしかわいいしかっこいいし、もう何なの

取り敢えず、ぷっくり唇はいただきます、ぺろぺろ








なにこれ
ファイナルファンタジーの新作の主人公ですか?




陰る目元が明らかになると息を飲むしかなかった
世にも美しい青年がこちらを見ているではないか




3枚目の真ん中が特に辛いわ
なんですかこの美しさは




美しいし目力すごい
やっぱりうっちーは奇跡の存在




うっちー美人すぎてフイタ



綺麗かっこいいのに、ちんまいお鼻がかわええよおぉぉぉぉぉぉ



かっこかわい美人すぎワロタ
シャルケの青と白がうっちーの美しさを際立たせているな
よくわからんがとにかく美しいのは分かる



キリッは、あのぱっちり二重が奥二重になる。
かっこえええええええ!!!!!!!!!
まじで同じ日本人なのか、それとも俺が日本人じゃないのか疑ってしまうわ
寧ろうっちーが人間じゃない何かに見える

そうつまり、彼は天使



ふわあああああ綺麗だあああああ



美人すぎワロタ



いやあ、ほんとに美しい人だなあ…
それしか言えなくなってきた。神々しいわ



ほらやっぱりうっちーは二次元じゃん
こんな綺麗なサッカー選手が居る訳無いもんな



綺麗だ。



媚びてないのに誘ってる…
もうどうすればいいのか



雑談に首だけエルウィンやらのコラあったけど
やっぱりスタイルも抜群だなうっちー
指先まで綺麗だし



今年は元日からかわつらな日々だけど、新年早々こんなにエロつらなの出しちゃって
いいんすか…

身が持ちましぇん…



なんだっけほらハリポタとかに出てくる人に似てるけど人より美しい種族
うっちーはきっとそういう種族なんだよ




まさかロードオブザリングに出てくるエルフと言いたいのか




ハリポタだとヴィーラっていうらしいよ
フラー・デラクールしか思い出せなかったからwikiで調べたw



うっちーは天使!!



なんて美しいんだ…
美しいのに愛らしい…



綺麗な顔+反射光の化学反応や〜
かわいいいいい



マジで美人や…!
これクッキングアイドルの日だよね?
うっすら残る帽子の跡すらかわつら



最新うっちー
http://twitter.com/s04/status/286817891549052928/photo/1/large




真っ白だなあ




白牛さんだー



それと雑談から持ってきた。ホントにゴメン



夏はあんなに日焼けしたのになぁ



ネットで良い言葉を拾ったからウッチーに捧ぐ
(ケント・M・キースの「逆説の10カ条」をマザーテレサが引用していった言葉です。「逆説の10カ条」はコメントに載せます)

人は不合理、非論理、利己的です
気にすることなく、人を愛しなさい
あなたが善を行なうと、利己的な目的でそれをしたと言われるでしょう
気にすることなく、善を行ないなさい
目的を達しようとするとき、邪魔立てする人に出会うでしょう
気にすることなく、やり遂げなさい
善い行いをしても、おそらく次の日には忘れられるでしょう
気にすることなく、し続けなさい
あなたの正直さと誠実さとが、あなたを傷つけるでしょう
気にすることなく正直で、誠実であり続けなさい
あなたが作り上げたものが、壊されるでしょう
気にすることなく、作り続けなさい
助けた相手から、恩知らずの仕打ちを受けるでしょう
気にすることなく、助け続けなさい
あなたの中の最良のものを、世に与えなさい
蹴り返されるかも知れません
でも気にすることなく、最良のものを与え続けなさい




これはうっちーに捧げたくなるな
美しきサッカー選手に乾杯



うっちーはありのままでかわいいから、それでいい、そのままでいい



すっげえ雑談向きかもしれんが、椿屋四重奏っていう解散したバンドの小春日和っていう曲が俺の気持ちを歌ってくれている
儚いわー儚いわうっちー
儚いで思い出したけど、うっちーってパンツ履かない時があるんだよな…
良かったよ、おかっちのときに穿いててくれて。
あんなに腰パンしてたら見えちゃうもんね見えちゃうもんね



分かってるならry



うっちーは可愛いくて美しいだけじゃなくて
眺めてると心がチャージされる不思議な生き物




いいこと言うじゃん
うっちーで元気(^ω^)ペロペロ



めちゃめちゃ嫌なことがあっても
このスレにきてうっちーのかわいさで荒れた心が浄化される
うっちーは美しくて清らかな聖ウルスラ様



うっちーをモデルに阿修羅像を作ってほしい



skyうっちーがふつくしすぎて眠れない
うっちー俺が眠るまで子守唄歌ってくれ



すさんだ心にうっちースマイルでみーんなウルスラハッピー\(^o^)/





寝るわ
おやすみうっちぃいいい



あーあ、どっかのメーカーがうっちーフィギュア
作ってくんないかなあああああ

べ、べつになにもしないよ、眺めるだけだよ




まさか発売されないのはペロペロするバカが確実に居そうだからダメとかじゃないよね?



するけど



フィギュアより抱き枕がいい
抱き枕よりかわいいうっちー本人がいい
決して何もしないから



うっちーちゅっちゅっ



パンツどこのか解析できましたか?




インタビューの直前に昼寝するのは止めましょうw




このインタビューの最初に起き上がってくるのが可愛いw
畳にごろんと寝てたのかな可愛すぎるw
うっちーてヨーロッパのお城とか街並みにも合うけど
こういう和の景色にも似合うなーどこにいても似合うわ




この動画かわいいな




この動画ってなんのやつですか



つべ Abreise nach Katar
寒そうなうっちー可愛いよ暖めたいよ


うちにも似合うかな
おいでおいでうっちー




普通に公式でいいんじゃね?




はい
http://www.bundesliga.com/jp/bundesliga-tv/inc/video_flv/interview/0000234905.inc.php




だから直リンすんなと何回…
変態ぺろらーの巣と本スレは区別しようよ
アクセス解析とか知らんのか?アクセスログとか見たことないのか?



>>950ふんだので次スレ立ててくる



次スレで鮫ちゃん絡めた荒らしが来てるんだが
うっちーのH(相手は男女問わず)みたい 本当にみたい
ド変態ですまん




内田と男タチスレで発散してこい




了解



スルーでおk



うわー…何だそのスレ腐れかよ間違ってもこっちに話題引きずって来たりしないでくれよ



一億回目の、うっちーは天使という結論にただ今達した
畳でゴロンと転がってるのを柱の影からコッソリいつまでも眺めていたい
…つれえ



他の選手のも見たけどみんな趣向が違うんだね
畳でゴロンからの起き上がりで始まるって面白いw
自由すぎるうっちーが可愛いです



脚長い



ほんとだ 寝てたんだなww
恥ずかしげに起き上がるところが可愛い



この格好は
パズル大会、おじさんのかわいい写真、帰国時に続いて四つ目だが
パズルとおじさん、帰国とインタで同日だったら二回しか着まわしてないことになるから
もうそれでいいよねきっとw



ここだかで貼られてたんでうっかり見てしまったんだが、地元での集まりの盗撮写真でも着てた
男なんて大概最近買ったもんをへたれるまで延々着倒すもんだが、最近のベストヒットなんだろう



あーうっちーかわいいですかわいいです
可愛くってどうしようもないくらい可愛くて可愛くてどうしよう



CM動画夜中にリピしまくってねむいようっちー
そっかうっちーも眠いのかよしよし
ちょっと真後ろに失礼するよ



本スレすらろくに調べない教えてちゃんにレスしてる時点でおかしい奴なんだから触るなよ



直リンはダメ
単発の注意もダメ
知らないうちにルールが増えたんだね



ジェラピケおぱんつの遅効性にやられたわ



単発の注意が駄目ってなんでなの?
埋めがてら教えて欲しい 意味がわからんw






かわいこちゃん発見!!




かわいいのぉ





きゃわー



今度は何をハムハムしてるのかなーprpr



うめ



うめちゃん



うめ


管理者にだけ表示を許可する
