スポンサー広告 > サッカー日本代表内田篤人選手がかわいすぎて本当につらい127 その3
内田篤人 画像 > サッカー日本代表内田篤人選手がかわいすぎて本当につらい127 その3



サッカー日本代表内田篤人選手がかわいすぎて本当につらい127 その3

既出じゃないと思う写真







連投ゴメン
おっきいのキテたわ






よし一番下をもらった




いきなりうっちーのアップで
のわわわっってなって1人で赤面してあわあわしてしまった…


可愛いうっちーをたくさん有難う

うっちーとここの皆が大好きだあぁ
何もできないけど待つことはできるから
小鹿がまたピッチに戻ってくるのを待ってるよ!




かわいい!!
バイヤン戦は試合出てないしベンチに座ってるけどベンチ外だから写真はもうないと思ってた
ドイツ本部のクオリティ凄いな





美人すぎるショタ!!

ふ ふつくしい




ほんっっとうに幼いな!!
欧米じゃ年齢不詳扱いのアジア人のなかでも抜きん出た年齢不詳うっちー奇跡すぎてつらい




テレコムのピンクがこんなにも似合うとは……




黒目と白目のコントラストが素晴らしい




少し悲しげな美顔
うっちー綺麗だよ



見た目で選り好みするのも嫌だし、昔は嫌いだったんだけどなあ
HDリカバリしたてなのに既に1G近く溜まってる(´・ω・`)
なんでこんなに眼が綺麗なんだよprprpr



http://www.goal.com/tr/news/234/%C5%9Fampiyonlar-ligi/2013/02/12/3746044/schalkede-uchida-sakatland%C4%B1
雑談より

これ一瞬サイト間違えたかと思うよなw




顔写ってないといかがわしさが増す気が
トルコの人はこれ見て太もも怪我したのかと思うだけなのか
なにかを感じるのか興味あるわ



これ、トルコ支部だろ
これで話題になってトルコ帯同で顔をお披露目だったらwww




やべぇ
黒目がちショタショタしい可愛い顔来ちゃう



混乱させてごめん、書き込んだ後にひたすら太桃を見ていてようやく気がついたとこだった
ワールドワイドで余計に心配だ

トルコ支部、心を整えて!
でも試合中にうっちーの太桃を思い出して心が乱れるのはOk!



ウシーの美しさが とうとうイスラム圏に到達したか

世界中でprprすれば 戦争はなくなる 絶対に!



自分で貼っといてなんだけど

トルコまで太桃かよwww



愛情表現は程々に



完治祈願




写真のチョイスがすばらしいなw




幼稚園児の卒園製作みたいなピュアな力作乙www




いつぞやのカワツラ職人きたー
力作ありがと
さっそく一枚ずつprpr




無限の愛を感じる
元気でるな〜乙




「チ」の部分の画像が好きw

http://www.youtube.com/watch?v=KYQvg-1lqMk&list=LLOV0ETUxZds9t7eapC4kkCw&feature=mh_lolz
作者は日本人じゃないけどウッチーの良い動画見つけた
今見ると凄く元気が出る




よく見ろ
幼稚園児の力作にしては写真のポーズが偏ぎだw




まさか兄貴・・・お、乙




良く見て、いいシーン使ってくれてんね



どれくらい時間かけてんだろ
と思うと愛しいよw

3:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013.02.15 19:25 # [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
