スポンサー広告 > サッカー日本代表内田篤人選手がかわいすぎて本当につらい122 その1
内田篤人 画像 > サッカー日本代表内田篤人選手がかわいすぎて本当につらい122 その1

スポンサーサイト


サッカー日本代表内田篤人選手がかわいすぎて本当につらい122 その1

ひたすら可愛い過ぎるうっちーに萌えるスレ
>>1-2のテンプレ必読
※自分と趣向の違う萌えや妄想は荒さずNG推奨※
※画像は歓迎・教えてちゃんやクレクレ・日記は禁止
※アンチ以外のレス叩きや過剰な流れ叩き・ヲタ叩き禁止
※皆で仲良くペロペロ
※次スレは>>950が立てる
※女ネタは該当隔離スレへ
※実況&雑談は内田 実況・雑談へ
(他選手の話や服装話・日記・独り言・雑談など)
以上が守れない人はうっちーフォルダがエルウィン君になります

ttp://e.mjmj.be/32rXGYvRVU/
ttp://www.so-net.ne.jp/antlers/fanzone/100906.asx


他画像
http://hibari.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1300783860/

前スレ
サッカー日本代表内田篤人選手がかわいすぎて本当につらい121
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news4viptasu/1356536732/




前スレでjpegでてたやつだけど
2013年も可愛いハムハムうっちー連れてきた
https://twitter.com/itstheicebird/status/287127170344681472/photo/1



おつ
Dirkツイの動画、うっちーが俺に向かって笑いかけてる!
うっちー見てるよ!
ちゃんと日本からうっちーの事いつも見てるよ!
うっちーかわいいようっちー!!



乙!

カタールに舞い降りた天使…




うっちーはモナリザのようにどの角度からみても微笑みかけてくれるのだよ
うっちーマジ天使



※このスレの定義※
・うっちーにときめいて(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ アして自滅するスレ
・うっちーがかわいすぎてつらい(と感じる自分をとまどいながらも やがて受け入れていく壮大なドキュメンタリー)スレ
・つべの直リン等は避けてヒント推奨

 二二ヽ_ カタ     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     ・)    カタ  <  2chに必要なもの:専ブラ・NG・スルースキル
  、_ノ/          \___________________
   ∀_|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
    |\||  VAIO  |
    \,,|==========|

ろだ一覧
http://josup.xrea.jp
http://imgur.com
※割と長持ち・サムネおk
http://mjmj.be
※長持ち
http://up.mugitya.com
※数週間で消える



【TV】
01/05  6:30〜 ズムサタ
01/14  21:00〜 ビブリア古書堂の事件手帖

【雑誌】 ・フットボールサミット第10回 ・ワールドサッカーキング
・サッカー小僧004 ・Sports Graphic Number 819号
・週刊サッカーマガジン1月 8&15日合併号

・2013年1月8日発売サカダイ



あれってイーーーッってしてんのかな
かーわーえーえーーーーー



でへへって自分の心の声かと思ったわ
駆けてくる小鹿を眺められるなんてsky羨ましすぎ



目いっぱいイーーーッっとしてるな
口元がこんな感じになってた→皿



ほんとうに可愛いな、うっちーは。今更だけど。
なのにブンデスCMでは、あの憂いを帯びた表情。
なんなのいったいーーー!!??



イーしてるうっちー何なの、天使だよ!
そして下のGoogle広告がご当地アイドルなんだけどさすがGoogle先生わかってるわ



うっちーは顔も行動も可愛い可愛いです可愛い



雑談から




うっちーどうした
どういう状況か分からんが足綺麗だなあ




あーもう本当に仕草まで可愛いな!!!




恥ずかしがるうっちー可愛いなぁ
コーチズ裏山



わらいじわがぬこひげのようなうっちーの笑顔prpr

いいなあコーチはあらいぐまうっちーprprできて
うっちーにあんなことやこんなこといってキャッ( > <)ってはずかしがらせたい



ドイツ国旗とブラーコスのことがばれたかw



公式にも写真来てた




相変わらず過ぎるくびれからの丸いお尻pr



ゲティ抜粋




これは可愛い




かわいいけどテーピングがっちりしてるなぁ
早く良くなれ




元気そうなにゃあうっちーでよかった
膝なおれなおれprpr



こうしてみるとホント細いな肩w
膝小僧にまでサイズ差がww
こりゃ可愛いわ



うっちー右頬に赤いポツポツが出来てる
大丈夫かな
でも元気に走って楽しそう
小鳥みたいに震えてたのに子犬みたいだ





黒子じゃないかなぁ
光や写真のぶれ方で大きく見えてるとか
首筋の黒子も同じような写り方してる



ウッチーは顔も仕草もかわいいです。かわいい。かわいいです。



gettyのマークなし



もいっちょ



あぁうっちーなんてかわいいんだ!
うっちーの恥ずかしがるその仕草
屈託のないその笑顔
華奢な身体でゲルマンと戦うその姿
うっちーって一体何?!
何なの?!
かわいすぎて辛いよぉぉぉぉぉーーー
うっちーーーーー



ピッチに咲くかわい子ちゃん

ウシーコーチ



でかいの




ごめん
でかいので見るとちょっと吹き出物が出来てるね
日本→ドイツ→カタール
の疲れが出てるのかな




オフに仕事詰まってたし移動もすごいしね
シャルケでWB中一番働いてたんじゃないだろうか
暖かいカタールで焦らずけがを治して欲しいね



続き



既出だけどサイズ違うかな
derwestenより






3枚目のやつどこか雰囲気あって良い写真だな



肌綺麗めな人がふきでものできるってかなり疲れてそう
がんばれうっちー



そして、gettyドイツ支部
今年も宜しく



うっちーは走り方が小学生の頃と変わってないのも可愛い



カタールにビーチはないんだろうか
水着サービスはないんだろうか



クッキンアイドルの別ver.が公式に来ていたー
(前)
(今回)




かんわええええええええ




おお微妙に違う!どっちもかわいいからわからんかったぜ
時間差でお宝を投下してくれる公式わかってるな



今回の方の表情がほんにゃかしててかわええw



明日のズムサタ忘れんなよ




ありがとう、今お前は1人のぺろらーの命を救った…




ありがとうっここにも1人救われた者がっ寝る前にここ見てよかった〜




すっかり忘れてて偶然にも早起きした
ありがとう本当にありがとう



prprしながら全裸待機しとく



某生モチ地域は、袴うっちーの直後に恋のから騒ぎおかまスペシャルだった
ね・・・眠れない、けど寝ないと起きれない



まだやってないね



可愛かったねw



普通24の男がおっおっ言ってたらどこのゲイビだって感じで雄臭いだけなのに
うっちーだと可愛い囀りになる奇跡



欲を言えばあれが「あ」だったら最強だった



ここ?のイントネーションかわえええ
最後頭下げた時の後ろ首がエロかった いい朝だー!




うなじぼくろがエロかった



(´・◇・)おっおっ




おおおお




はい美しい
朝から美しくて今日一日元気に過ごせる




さんっきゅうっ!
美人さんやなあ…



うっちーのプンプン!
なら余裕で許せる
というか絶対可愛い



うっちーがかわいくて朝からつらい
おねがいしますの声がかわいいようっちー!



うっちーかわいすぎワロタ
こんなのが身の回りにいたら手出さずにおれん



・「僕、時間は大丈夫なので・・・」の時の腕のしぐさ
・「お?おん?おお??」の時の周りに助けを求める視線、表情
・「ずっと飲んでそうですよねー」の時の嫌悪顔
・「ぜひもう一度お願いします!!」の時のおじぎの仕方

全部かわいいってどゆこと・・・。



見逃した…死ねる



くそ
起きてたのに寝てた…



つべにあがってる
鍵付きだからついでズムサタで検索




超いい人ダンケシェーン




ありがとおおおおおおおお




ありがと〜
最後のお願いしやすがめちゃくちゃ可愛いな



酒と人生をイキイキと語るもっちーに引くうっちーに笑ったw
あの会話、おっさんと新人OLに置き換えても違和感ないだろ
新年からいいもの見せてもらってズムサタさんありがとうございました




酒豪の先輩OLと嫌いな女のタイプで盛り上がる
後輩の女子会的な感じだった

うっちーがやったら絶対可愛いし許されそうだ・・・




女子会、まさにそれだ!



なんだこのかわいいの おっおっは洋ものと考えれば無問題




雑談から頂いた

ちんまりいる



俺も天然ドジっ子系ダメだけど
うっちーにならプンプン☆されたいお!




酒豪の先輩OLと嫌いな女のタイプで盛り上がる
後輩の女子会的な感じだった

うっちーがやったら絶対可愛いし許されそうだ・・・



天然は嫌いってぷんぷん言ううっちーが可愛くて可愛くて



ヤホートップに天使が
ブンデスリーガベスト11おめ!
使ってる写真かわいいprpr



うっちーおめ!!
もう凄すぎてホントに存在してるのか疑うレベル
長い夢を見てるようだわ…



ズムサタやっと見れたああああ
おっおっおっ、かわえええええええええ



やべっちの時、みんなパンツとちっぱいにprprprしてたようだが、
指先アップになった時の爪にprprprしてたのは俺だけ?


管理者にだけ表示を許可する
