スポンサー広告 > サッカー日本代表内田篤人選手がかわいすぎて本当につらい129 その7
内田篤人 画像 > サッカー日本代表内田篤人選手がかわいすぎて本当につらい129 その7



サッカー日本代表内田篤人選手がかわいすぎて本当につらい129 その7

うっちーがぺろぺろ


よーし美容師目指すぞ!



唯一うっちーの私物であろう財布とスマホがお行儀よく置いてあるのが可愛いw




ホントだよく見つけたな
お行儀のいい置き方だw




ほんとだ、うっちーってもしかして教科書とノートは机の端と平行にそろえるタイプ?



うっちーのグロクロさんは毎回挑んでは足蹴にされ
センターに行けば仲間に弾き出され
またうっちーに会えば倒されてしまう
私はそんなグロクロさんが好きだ


うっちードル戦間に合わないかな



でももしCLで当たることになったら
傷をすっかり癒したニューウッシーに以前より更に強烈なタックルを食らうのだ



この子を見てるとムラムラしてくる
何でこんなに色気があるんだろう



ドイツのエル・クラシコは3月9日だ。ぎりぎり間に合うといいなあ。
その前にうっちーが大好きなキャプテンのクラブとの対戦があるが、
元気に出歩いているようだから、スタンドからシャルケを見るのも
勉強だから、うっちーは行くだろうな。



狼戦はアウェイだし帯同しないでしょとマジレス



newうっしーが脱いだらムキムキの重量級戦車みたいになってたらどうしよう…
頑丈ボディを手に入れたことをお祝いしつつ心では泣くかも



益々痩せて儚げになってたなあうっちー



ウルスラ様の弾力のありそうな美しい背筋がさらに洗練されて
痩せてたちっぱい筋やポンポン筋にボリュームが戻り
傷ついた白桃ミルクプリンが再生して超白桃ミルクプリンになる

という段階である今は。多分な



ジャージーやインドの野良牛みたいだったのにホルスタインみたいになるのか
すじっぽい赤身から微霜降というか
どっちがいいっていうか、どっちもいい



こんな時間まで乙…




prprするのに時間は関係ないんだよ
いつでも如何なる時でも
prprsrsrmrmrchuchuuuuuuu



おいしいご飯たべさせてもらって大富豪して怖い話して遊ぶ・・・
想像するだけでかわいすぎるようっちー!





ほんでほんで、二人のお陰でまた新しい出会いもあったよ。

ウッチーと大津?。

ウッチーは、興味あるものにはバクバク喰い付くけど、ないものには話さえ聞いてない イメージ通りの天才肌やったわ☆



うっちーai




限りなくガチャピン成分を省いたきれいなヤット




いつもよりアイドル臭さが少なくて手に取りやすそうだ



うっかり指が当たっちゃったりうっちーが探るような顔でこっちを覗き込んでくれるトランプゲームは何がありますか



雑談から
かわいいです

http://pic.twitter.com/KcA1eWZjnq



動画もキテるー
skyありがとsky



https://twitter.com/Sky_Dirk/status/307082891400204288/photo/1


管理者にだけ表示を許可する
