スポンサー広告 > サッカー日本代表内田篤人選手がかわいすぎて本当につらい122 その2
内田篤人 画像 > サッカー日本代表内田篤人選手がかわいすぎて本当につらい122 その2

スポンサーサイト


サッカー日本代表内田篤人選手がかわいすぎて本当につらい122 その2


skyが自分のFBにうっちーの写真を
これは個人的に撮ったものなのか




 1枚目

ポゥ!




ダンケ!見てきた




他のすべての部位は皆に譲る
自分はうっちーのひざ下をもらう




なんか幼いなうっちー
スカイさんの趣味かw

これで間違いないな!股下の部分が赤とかさらにかわいいじゃないかアッー!
こんなの見せてくれちゃったりしたら奮起しちゃうなー!



ちょっくらここで息抜きに、うっちーを探せ! でもやってみようか




開いた瞬間見つけた
右端に目が勝手に吸い寄せられてた



うわぁ〜NHK録画しておけばよかった〜。カミカミのうっちーかわいいよー。



うっちー
サンデースポーツで新年のご挨拶キター
長友さんのせいでカミカミww



今さっきNHK見てて撃ち落とされた
うっちーがかわいすぎてNGがNGじゃなかった
あおおおおおおお



サタスポの、キャプテンの挨拶直前のうっちー
たまらんんんんんんんんんんんんんんんn



肩サンデースポーツのうっちーの新年あいさつがかわいすぎたあああああああ
長友になりてええええええええええええええええ



つい さたすぽ(長谷部・長友・内田)





サタスポうっちーかわいすぎるw

可愛い美しい



うっちーのω口いつみてもかわいい
はむはむしたい



ずっとテレ東みてたからありがたい・・



長友いいなあ
俺長友に顔似てるってよく言われるんだよね
俺にも「長友さん!どーけーよー!」って言ってくんないかなあ
うっちーときゃっきゃしてえなーーーーー



自分も口半開きバージョンをキャプってみた



「ながともさんどけよ!」可愛すぎワロロンwww



おじぎした時に見える後頭部アホ毛2本すらかわいい。
解説の時も立ってたからその前後の収録だったのかな。



マークなしがくるだろけど雑談から




仲良しだなあ 和むわあ



って言ってたらきたw



カタールのカートといえばぎっちぎちがデフォなのに
なぜw



転職先はやっぱドラがいいわ…



風に吹かれて気持ちよさそうな小鹿かわいいいいいいいいい



ウシーの前にマティプと合いそうになった(´ω`)



リゾート地で夕日を浴びながらカートでふたりっきり(運転手は飾り)…
俺がうっちーとそんな状況になれるにはどうしたらいいんだろう




まずシャッツィーと呼び合う仲にならないと
しかしKDKすぎるな




それ何て恋の胸騒ぎだよクッソクッソクッソ




うっちーとカート二人きりか…運転手になって最初にうっちー乗せてやって乗った瞬間に発進するしかないな




それいいわ
卒業ばりの強奪だな。ゴルフカートじゃすぐ捕まりそうだけど
カタールだとそれしたらどの程度の罪に問われるのかな…



でもまじめにかんがえたら、うっちーが自分の家教えるくらい信頼出来る友達と
一緒にいて楽しそうに笑ってるんだから、俺とか日本でこっそりprprしながら
それを見守ってるのが一番だよな!






選手の中でうっちー一人だけくっきり写りでワロタ
小鹿かわいいよprpr



うっちーが

かわいくてかわいくてかわいくてつらいよ〜〜〜



髪の毛のぐちゃぐちゃなところもなんとなく似てる



彫刻程堀深くはないけど
神話に出てきそうな美しさだよなー



2人乗りカートのうっちーの涼しげな感じをみていると
うっちーが置物のように大切に扱われてるってのが
うっすら分かる気がする

可愛いって強いなw



チームにとって大事な怪我人二人だから、ゆったり座って帰っておいでってことかな



俺達のマティプは健在だな



なぜか特別枠でふたりきりのユリアンより、去年の密着肩抱きユリアンの方がクッソ感が高いな



うっちーを抱き込んだままサインに応じてたやつか?
あれは確かに裏山だった



いちねんまえ


はんとしまえ





これだけ身体くっつけちゃったら、そりゃあ住所教えちゃうよね…KDK!




うっちーはいつ何時でも可愛いなあ



はんとしまえの2枚目
脚ほっせー!!



ドラはうっちーのパーソナルスペースをどんどん詰めていったのか
若くしてドイツのA代表に選ばれる人は違うね



しかしうっちーはどんどん可愛くなるなあ
いつでも最新が一番可愛いとは…どうなってるんだ



うっちーのせいで
自分の性に対する感覚がおかしくなった
前に戻りたくても戻れねえよ、どうしてくれんだ、どうしたらいいんだ




俺が抱いてやんよ



ただしイケ



管理者にだけ表示を許可する
