スポンサー広告 > サッカー日本代表内田篤人選手がかわいすぎて本当につらい129 その8
内田篤人 画像 > サッカー日本代表内田篤人選手がかわいすぎて本当につらい129 その8



サッカー日本代表内田篤人選手がかわいすぎて本当につらい129 その8




安定のかわいさ
うっちーの指先からキラキラした妖精の粉みたいなのが出てるように見えるよ


よし今日もかわいいな



dirkさんのツイ見てまさか可愛いんじゃなかろうなっと思って画像見たら可愛かった



写真だけもらって来た



三枚目のおじさん、ちょっとそこ代われください!




可愛い可愛いです可愛い
これがまさにぺろぺろしたくなる可愛さ




おじさんに興味を持つうっちー
長谷部眼鏡が気になったのか?
しかし相変わらず可愛い可愛い可愛いです



はじめ雑誌か何かの取材かと思ったけど
マイクつけてるし場所はアレーナだし、その他戦の時にskyで放送されたりするのかな?



これも年末のサッカー教室の時撮ったぽいなあ
この日うっちーはずっと仕事してたのかprpr
キリッとして可愛いな



レコーダーは机の上にあるから
首元はiPodのイヤホンぶら下げたままなんだと思う



これはカタール合宿の時のだな
公式はまだ写真を隠し持ってそうだ




なんでそんなに口元がかわいいんだよー
ちゅっちゅ



小鹿のキリッはどうしてこんなにかわいいのか



冬休みうっちーで見逃してたやつ(加茂うっちー)
何しててもかわええわ




うっちーの髪の毛の中に住みつきたい



つい 篤人は、やっぱりイケメンでした

最新うっちー
気のせいだと思ってたけどちょっとやつれたかなあ
顔真っ白だ
頑張れ…prprprpr


管理者にだけ表示を許可する
