スポンサー広告 > サッカー日本代表内田篤人選手がかわいすぎて本当につらい129 その9
内田篤人 画像 > サッカー日本代表内田篤人選手がかわいすぎて本当につらい129 その9



サッカー日本代表内田篤人選手がかわいすぎて本当につらい129 その9


うっちーちゅっちゅ

雑談より

>PHOTO BOOK ブンデスリーガ11人の日本人(仮) (スコラムック)
>ブンデスリーガで活躍する日本人プレイヤー11選手のフォトブック。
>巻頭では内田篤人を40ページで特集。
>http://www.e-hon.ne.jp/bec/SA/Detail?refBook=978-4-902307-49-8&Sza_id=MM

うっちーいっぱいちゅっちゅっちゅっ



お前さん、ちゅっちゅっしすぎだろお



スコラ・・・(*´Д`)




お、お前…!
違うぞ、あのスコラマガジンじゃないぞwww
いや、あのスコラにうっちーが巻頭グラビアだったら…(;´Д`)ハァハァ



ここで話題になることは大半実現している
あるかもしれん




まさかの湯あたりうっちー?!
素晴らしい背筋からのきゅっとくびれた腰からの〜お・し・り・・・ふぅぅぅぅ




湯上がりうっちーは大歓迎だけど湯あたりはかわいそす
うっかりのぼせちゃったらフーフーして浴衣パタパタして冷ましてあげるようっちー



表紙になってる所想像したがあまりに清純すぎて違和感がw



                       
        .__             ?うっちーと一緒にポチャポチャお風呂
        ,.._,/ /〉___________ 
      ./// //──/⌒ヽ ─::ァ /| ?湯上がりうっちーペロペロ
     /// //~~'~~( ^ω^ )~~/ / .|    
    .///_//     "'''"'''"'" / /  | ?うっちーが使ったお風呂ペロペロ
   //_《_》′─────‐ ' /  ./
    | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  /  ?うっちーの入ったお風呂の残り湯をお出汁に
    |                .| ./   あつたんスープ炊き込みごはんペロペロ
    |__________|/   
                      ?うっちーに湯銭内にてあつたんティーを強要ゼラチンで固め
                        大盛あつたんエキス100%ぷるるんゼリーペロペロ

                                  



一瞬過去にも袋閉じがあったのかと思った…

?の混浴で。



800prかw
イジリー並に頑張れ

あつたんウォッシュなバイトも一緒に募集してないですか



このうっちー延々リピートしてる




いやこれはしょうがないでしょ……




こ、これはいつの試合っすか…?



簡単に押し倒せそうだな…



あのガナ戦だと思うと少し切ないがそれより何よりうっちーの天使の可愛さだな
なんで勝利後ではなく今から試合だ頑張ろうぜ!って時にタッチどころかハグなのか?と思うが
そこにうっちーがいるだけでハグしたくなる理由にはなるよな可愛いもんな
頑張る為にも可愛い天使をぎゅっとしたくなるよな・・・ぎゅっとさせてくれ内田



抱きしめたい
ウシーをギュッと抱きしめたい



だが断る



普通両手のひら見せられたらタッチと思うじゃん
抱かれるとは思わねえじゃん
ヘベェデスのフェイント

うける



だよなぁ
さすがキャピテン
高度すぎる



ベネだけは信じてたのに…ギギギ




ベネは同室だったんだぞ
生まれたてのひよこ状態のうっちーと同室だったんだ・・・ぞ・・・




だからこそ信頼してたの…に…グヌヌ



無臭だと抱きしめるのにためらいはなさそうだな



綺麗な叔父さんだな
凄い可愛がってくれそうだ



何かの間違いでお風呂に入ってくるかもしれ…



あれでも家族で温泉とか行ったら
兄弟で入るの普通だよな・・・



温泉行ったら旅館の広い部屋で雑魚寝でお願いします
寝相悪いから心配だなwポリポリ



漂う不倫臭



みんな邪心の塊でわろうw
うっちーが険しい顔になる様子が目に浮かぶじゃないか
ここはヤマシイ気持ちなど微塵もないわたくしめがうっちー様のお世話をさせていただこう




その険しい顔もご褒美じゃないか



うん、とても良いな
笑顔でも首傾げてでも



うっちー頑張れ
足痛いの治ったら大好きなサッカー待ってるよ



カバエエなあ
リハビリ三人衆やね



一応、報告しとく。
香川真司がハットトリックした。



しばらくシンジ祭りだな
ブンデス時代は双子と呼ばれた事もあったけど今は足元にも及ばないレベル
一夜にしてスーパースターになったシンジと古い練習場でリハビリしてる牛さん
どうしてこんなに差が付いたのか…



今日はひな祭りか
ちょっくら篤雛たんペロペロしてくるわ



自分の後ろを天使の笑顔や普通のけぱけぱ顔や
しかめっ面やなぬーの顔でぴよぴよ言いながらついて来てほしい



今日は楽しい篤雛祭り〜♪



おおっと、美味しい菱餅だと思ってもぐもぐしてたら
うっちーのケパ口だったよーごめんごめん同じ形でモチモチしてるからさー



そのうっちーたちは色んな表情してるんだよな
笑ったり泣きそうだったり怒ってたりキリッとしてたり呆然としてたりはにかんでたり
口をぷくっとさせてる子も入れてな



いんや
みんなもれなくだらっと横になってる

のがいい



みんなだらっとなってるなら、服着るいみなくね?







なので、みんな全裸でおkですw




その雛人形タチと一緒に甘酒飲みたい
ちょっと顔が赤くなって酔ったかもって言われた日には



つい 去年の内田さん21

これはうっちーのうっちーを守ってるの?



子猿篤人




かわいい。かわいすぎる。


管理者にだけ表示を許可する
