スポンサー広告 > サッカー日本代表内田篤人選手がかわいすぎて本当につらい129 その10
内田篤人 画像 > サッカー日本代表内田篤人選手がかわいすぎて本当につらい129 その10



サッカー日本代表内田篤人選手がかわいすぎて本当につらい129 その10

一緒に笑いたいペロペロ



こんな表情しても可愛いとか
どういうこと?




これかわいかったな
森本繋がりでチャリティー試合のとき
手首握ってニコニコしてるうっちーもめっちゃかわいかった



うっちーのおへそは肘の高さだから
そこからこれくらい下がると...
確かにこの辺りがうっちーだな
てか改めて腰パン激しいw



つべ プロ初ゴール&初ヒーローインタビュー

動いてしゃべる子猿可愛いです




セブンティーンうっちーういういしくてかわゆす
高卒ルーキーだけど、学校ってシステム上3月いっぱいは籍あるんだったけ?!
JKうっちーでもJKでなくてもかわゆさに変わりはないけど



毎日prprしてるけど飽きない
うっちーprpr



あつたんぺろぺろ



本当だw

今日で微熱大陸から2年なんだなあ



間違えた一年だw2に拘り過ぎた



微熱大陸の時は
CL時の密着オファーお断りしてからの密着OKだったんだよな
可愛い顔して心が強いうっちーにギャップ萌



年齢性別性格形容全て内田でいいんじゃないかと思えてきた




この犬かわいいな→この犬内田だな
お前ほんといいヤツだな→お前ほんと内田だな
って感じで使えばいいかな



うっちーは唯一無二の存在で、うっちーを表す全てのことはうっちーでいいんじゃないかな



内田かわいい



内田かわいい=内田内田=かわいいかわいい



うっちーはかわいい
ただただぺろぺろするだけ



うしーかわいいようしー=うしーうしーようしー



可愛いのハットトリック思い出したw



うっちーかわいいようっちーって言うやんか〜
それかわいいのハットトリックなんよ〜




うどん、ハットトリックおめでとう。
そしてうっちー、かわいいのハットトリック25周年もうすぐおめでとう。




うどんおめ



だけど下げ忘れてごめんやんか〜

ごめんなさい



狂いっぷりが清々しいなw



律儀なうどん乙w
このハットトリック文見た時上には上が居ると安心した



うっちーaiのうっちー先生がかわいすぎて泣けた



楽しくやりましょう→手をつないで〜→やったー!→ストレッチ、が可愛すぎた
スケジュール&ファンレターのモノクロうっちーも可愛かった
流石うっちーai、今後も頑張って頂きたい



うっちー今日も可愛いかい?
うっちー可愛いようっちー



今日もかわいいんだろうなあ
かわいいを更新したんだろうなあ



うっちーに可愛くない日などないのだ



かわいいが毎日更新されるってすごいよな
昔の写真でさえ見る度にかわいいが更新されるんだもんな
そんなかわいいうっちーをぺろぺろさせてもらえるんだから幸せだよなぁ



うっちーはかわいさを毎日アップデートしている



               _,..----、_
              / ,r ̄\!!;へ    国民よ!立て!
             /〃/   、  , ;i   かわいくてつらいをペロペロに変えて立てよ国民よ!
             i,__ i ‐=・ァj,ir=・゙)   我等は可愛いうっちーの喜び幸せ健康勝利を願い共に生き
             lk i.l  /',!゙i\ i   常にうっちーかわいいようっちーペロペロを絶さないことを 
             ゙iヾ,.   ,..-ニ_ /   忘れてはならない!可愛さ溢れる優良種たる篤人の存在こそ
             Y ト、  ト-:=┘i    諸君らペロペロの民を救い得るのである!!
              l ! \__j'.l    
              」-ゝr―‐==;十i    ジークあつたん!!!ペロペロ!!!  
     ____,..r--r=ヾヽj,r―'"≦__ ̄ ̄r―'"\\ \r",.-、, \
    ∧   ト-'‐'"三へ>ト-‐'"~    ゙i  /       \\(_.人 ヽ._ ヽ
    レ'へ._ノi 「 \ ゙l //./",「 ̄/ / /       ヽ-ゝ. \   /
    レ'// .l l   ! ! i/./ ./  /  / /         ,(  \  ノハ
    レ'/  .! !   i ゙'!  ̄ ∠,  /  ヽ._        ,ター  '",〈 !
   /゙" ,r'" .l‐=ニ゙,「l ! 「 ̄!. /./   ー=='       .l.ト、. -‐'"/!.ト,
  /   .ト-  ゙ー―┘!└‐'='-‐"   ヽ._/   、     トミ、 ̄ ̄._ノノli\

\\   ジークあつたん!ペロペロ!  ジークあつたん!ペロペロ!    //
  \\  ジークあつたん!ペロペロ! ジークあつたん!ペロペロ!   //
   \\ ジークあつたん!ペロペロ!ジークあつたん!ペロペロ!  //
     \\                                   //
        ∩.       ∩.      ∩.       ∩.       ∩.      ∩.      
   ( ^ω^)彡  ( ^ω^)彡 ( ^ω^)彡  ( ^ω^)彡 ( ^ω^)彡  ( ^ω^)彡
   (  ⊂彡.   (  ⊂彡.   (  ⊂彡.   (  ⊂彡.   (  ⊂彡.   (  ⊂彡.  
    |   |     |   |     |   |    |   |    |   |     |   |     

   



住人の詮索はやめとくれ
うっちーのかわいさ以外すべてどうでもいいのだ



詮索されたくなかったら、郷に入っては郷に従うべし!




確かにw



うっちーってすごいよな
顔も行動も仕草も性格も声もかわいいのに
それらが写ってない背後からのストレッチ画像だけをひたすら
30分舐めまわすように見つめ続けてもまだペロペロが止まらない



別にどこの住人でも構わんさ
うっちーの可愛さに壁はないのだ!
ペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロ




誰も駄目とは言っていないぞ!
触る前によく嫁よー



また触ったらageるからー



ちょい前にバーレスク見てはまった自分としては嬉しい



努力家で可愛いけど少しズボラな主人公が
ちょっとうっちーと重なる



うっちーに重なりたい




上と下どっちにする?
空いてる方は自分が重なる



あげてもーたorz



眠れない夜は独り占めペロペロ



何か甘くて旨そうな代物だな



あげちゃってゴメンねペロペロ




これきっかけでここに辿り着いた住人も少なくないと思う




懐かしいな
まだうっちーprprしてなかった頃にたまたま画像検索で出たこれを友人に見せたら
「何お前そんな目で内田見てんの?」と言われて心外だったやつだ




これで結構ぺろらー増えたよな・・・
毎日かわいいが更新されるうっちーのかわいさはこれどころじゃないわけなんだが



AAはファン多いなー
おもしろいものがあるのは認めるけど、頻繁なのは好きじゃない
理由は可愛くないからここにふさわしくない(のが多い)


どこまでも可愛いです




これコラが初見でびびびった
それまで若くてイケメンでサッカーうまい選手くらいの認識だったのにprpr



つい 去年の内田さん22
わざわざうっちーがおしりめくってくれとるぞ!揉めてる場合じゃないぞ!



安定のスレンダー美人
ポッケ何入れてるんだろうなw



ビスケットかな…






これ毎回モザイクかと思ってしまう



まあるいまあるい



高確率でパンティラインがわかるのがたまらん毎回




パンチィラインじゃなくて縫い目だよ(弱気)

小鹿が走ってる!小鹿がピョンって跳ねるように走ってる!!
神様ありがとう!!!!かわいいをありがとう!!!!


管理者にだけ表示を許可する
