スポンサー広告 > サッカー日本代表内田篤人選手がかわいすぎて本当につらい129 その12
内田篤人 画像 > サッカー日本代表内田篤人選手がかわいすぎて本当につらい129 その12



サッカー日本代表内田篤人選手がかわいすぎて本当につらい129 その12


ファッ?!


おーつのブログに!




ダンケ
いつもどおりかわいいですぺろぺろ


良かったなw



ものすごくだるそうに何を作っているんだろ



おーつblog




少し伸びてきたけど
うっちーのかわいい髪型が色んな角度から見れ
全容が明らかになるほどにかわいい



うっちーが何かを炒めてる
うっちーに炒められたい



何かをめっちゃ高速で動かすうっちー か



何かとか変な言い方やめろよ
2本の棒をめっちゃ高速で動かすうっちーか





靴下までかわいいペロペロ



うっちーかっこいいお
腕時計だけじゃなくてコンドームとか色々応用の効きそうなセリフだお

>男ならつけないで時間を心で感じろ。



うきゃー



prpr



内田篤人に踏まれるために僕は生まれた




芝生乙!

>男ならつけないで(時間を心で)感じろ。
本当だ、色々と応用ききそう


・・・・・・ふぅぅ



うっちーを感じたい



うっちーを感じさせ(



内田篤人と感じあうために僕は生まれた



着けない方が感じる



怠そうに見えるけどやる事はしっかりやるウッチーがかわいいペロペロ



ブンデス日本語版公式にうっちーインタ来てるよ



うむ 美しい




美し過ぎる




Sleeping Beautyの目覚め



かわいさに異状なし





ショタ全開だな!



心の底から毎日可愛いが更新されているという事実を理解した
しかし公式が我らのツボを心得すぎている



画像うpしてくれるシャルカーにぺろらまんにskyにbildにブンデス公式に・・・ドイツ本部でGJしてくれてる殆どがおっさんなんだから、ぺろらーの心鷲掴みだよな
本当に本部には感謝してもしきれない



トップ画像のゲッツェたんに面食らった



もうね可愛いって次元じゃない
美しいようっちー美しいよは
美しいのハットトリックなんだよ
だろ?



なんでこんなに可愛いのかよ



真っ黒お目々の透明感がマジでこの世のものとは思えなくて
何回も何回も見直してしまうブンデス日本語版ありがとうそしてうっちーの存在にありがとう
うっちーが生きてる時代に産んでくれた親にも感謝の気持ちが溢れてるわ今



ウルスラ様が一層お美しくなっておられる



いつも思うが素晴らしいジャージのデザインだな



うっちーふつくしいのにあどけない
マジ天使



可愛さと健気さを小生意気でコーティングした天使



今日も可愛いが更新されてしまったんだな
辛い



https://twitter.com/s04/status/309305866224537601/photo/1



可愛い、可愛いです
コメ粒大でも可愛く見えるって奇跡だわ


管理者にだけ表示を許可する
