スポンサー広告 > サッカー日本代表内田篤人選手がかわいすぎて本当につらい129 その13
内田篤人 画像 > サッカー日本代表内田篤人選手がかわいすぎて本当につらい129 その13



サッカー日本代表内田篤人選手がかわいすぎて本当につらい129 その13

かわええが溢れてる


ドラ兄弟になって
今日は帰りたくないってうっちーに言われたい
KDKKDKKDK



うっちーは行動のかわいさもすごいからな・・・



mypottのうっちーリアル小鹿



よし、誰もいないな
ドイツは今明け方か・・・
熟睡うっちーと添い寝してくるぺろぺろ




まったく・・・あつとが甘えるからついつい昨夜は激しくprprしすぎてしまったじゃないかそのせいで可愛いあつとの後頭部があんなことに・・・

あっ!待って!なおしてから帰りなよ〜!



どんだけ激しくヤったらこんなになるんだよwww



こんなんでも前から見たら猫耳みたいで可愛いんだぜ…



前からはこんな感じだprpr




こういうインコ居るよな
高級なやつ




かわええ



現地の人に「無風でした」って言われてたw



雑談のドラ兄談より
>いつだったか、ウッシーがうちのカウチに横になっていたんだ、パーティーの後で家に帰る気がなくなったからって。

ドラ、画像早よ!






ウッチーの方がかわいい




ううんオカメじゃなくてもっと似てるのがあったんだ



あった


こんな感じ



下の短パンが短いのかスカートっぽいのが短いのか
モザイク掛かってたwww



ヤバ目のスレからの投稿、特に選手名が入ったレスの時は指差点呼することにしてる




わろた
かわいいうっちーのためにも大事なことだな




それを家族が聞いている〜




フォルダの整理してたらこのうっちたんが5人もいてびっくりした
何枚も保存してしまうのはペロラーの宿命か




なんだろう
この今にも消えて居なくなってしまいそうな儚げな雰囲気
仮に恋人になれたとしても不安で堪らないだろう
そしていつの間にか自分の元から去っていく…



切ない頃だから余計に儚げだよね


管理者にだけ表示を許可する
