スポンサー広告 > サッカー日本代表内田篤人選手がかわいすぎて本当につらい129 その14
内田篤人 画像 > サッカー日本代表内田篤人選手がかわいすぎて本当につらい129 その14



サッカー日本代表内田篤人選手がかわいすぎて本当につらい129 その14

まるで野菊のように儚く美しいな



野菊の如き君なりき



月が綺麗ですね



完全に一致



遅れたけど見てきた可愛すぎワロタ




自分もなぜか日本語版見られなくて、今雑談に貼ってあったの見てきたけど、同じ場面キャプったわw



派手じゃなくてどっちかというと地味目なのになぜこうも目を引くのか




可愛いからさ
性格も控え目で前出るタイプじゃないけど
独特の存在感と鮮やかさを持ち合わせてるというか
儚げで可憐だけど強さもあるし




言いたことわかる気がする
集団の中でフロントマンになるようなタイプじゃない
でも見れば見るほど可愛いし何時間見てても飽きない
雅な顔というか、すごく和風な顔立ちだと思うんだよな
「欧米人にもひけをとらない美形」じゃなくて、
「あ〜日本人っていいなあ黒髪に黒い瞳っていいなあかわいいなあ」ってしみじみ思う顔
それでも尚目を引くいちばんの要因は色の白さだと思うけど…
スタジアムとかで見ると「!?」って二度見するレベル



マジ天使



うっちー
うっちー
うっちー…




わ か る



ごしごししとる
うっちーって花粉症とかないよね?聞いたことないけど
いやうっちーと一緒だったら少し花粉症のつらさ軽減するかなと思って



たしかにこんなにかわいいしょぼしょぼ見たことないw
神様がつくりたもうた天使



着ぐるみうっちー見れるんなら萌サイトに登録してしまうかも



ちょ、細貝嫁さんのブログ!なぜ写真を撮らない!
クマの着ぐるみとか可愛いすぎるだろ




しかも白クマだぞ!



あれは犬の着ぐるみか
萌は写真撮っているのだろうか
ニコニコしながらワンココスプレしたのか



犬じゃなくてクマかあ…



えーこれって犬じゃないん?



ふっわふわのシロクマうっちーを掛け布団にしてお昼寝してくる



あの顔つきは熊だろ、白くまラースごっこか!



萌嫁さん写真は!?しゃしんは!?



着ぐるみうっちーがニコニコってかわいいなぁ



前も萌んちで前髪縛ってたりしてたしな
うっちー萌んちの子供にでもなるつもりかw
萌ブログに載せてくれ萌ちゃーん



あーあ、こいつらもいいカモだな
商売上手ですねえ



酔って着ぐるみで走り回ったこともなかったっけ?
着ぐるみ着るの好きなのか?
エルウィンかぶらされたのも実は満更でもなかったのか?



マスコット好きだよね
さわさわしてる印象



大抵クッションとか布団とか抱えてるし、何かに包まれるのも好きなんじゃないかな
・・・かわええ〜
と、いうことでこのかわいいうっちーと毛布に包まれてくる



入団したてのファンサで終わり頃エルウィン触ってたよな
最初は控え目に、だんだん堂々と触ってた



うっちー自撮りカメラ目線なレア画像載せた川島ブログの独り勝ちやで!
あの画像は可愛過ぎた



代表のマスコットのカラスをサワサワしてた事もあるぞ
でも何より前田さんのシャツの後ろを摘んで歩いてた姿が可愛い過ぎた



そこに着ぐるみがあったら着る
それがうっちー
かわいすぎてつらい



うっちーを着ぐるみできたい



カラスだったり〜

前田だったり〜


うどんなんよ〜



うどん自重しろw

うっちーはもふもふしてるのが好きなんだろうな
着ぐるみのうっちーがいたら発狂してPCの画面に手を伸ばして骨折する自信あるわ



>>950
おおーダンケ
カラス触ってるうっちーも前田にくっ付いてるうっちーも香川いいこいいこしてるうっちーも
全部全部可愛いです



肝心なのをお忘れですぞ




ちょっと着ぐるみ着てドイツいってくる




入管で不審者だな



フランクフルト空港でお縄だな



八咫烏の足が気になるうっちーワロス





ダービーといえばさ この写真かわえすぎるよな


管理者にだけ表示を許可する
