スポンサー広告 > サッカー日本代表内田篤人選手がかわいすぎて本当につらい129 その4
内田篤人 画像 > サッカー日本代表内田篤人選手がかわいすぎて本当につらい129 その4



サッカー日本代表内田篤人選手がかわいすぎて本当につらい129 その4



シャルケメンでけー
うっちーよしよし



体格差すげえ
小さいのにすごいなよしよし



気が抜けてポーッとしてる。マジでかわええ。
帰り運転するの危ないからね、代わりに運転してあげるから
安心して助手席で寝てていいよ。
ん?何もしないよするわけないじゃん。5cmの距離で寝顔見るだけだよ。



ユニ来てると良いからだしてるのにジャージを着ると華奢に見える
リハビリでいい感じに筋肉を付け直すことが出来たんだね(感涙)
内田の不屈の闘志と永遠の可愛さにprpr



うん



は言わずもがな


ねぇなんでハーパンをキュッと掴んでるの?
ねぇなんでそんなに可愛いの?



かわいすぎる




ぐうの音も出ないほどシャッツィー



強くてかわいくて綺麗な天使さん最高





今日は眠れそうにない




はい、犯人は私です
毎晩prprしていました




         /⌒ヽ
         ( ^ω^ ) ペロペロ
         /   ヽ
        | |   | |  
        | |   | |
        ||   ||
        し|   |J
          .|  ||
         | ノ ノ
         .| .| (
         / |\.\
         し'   ̄




セットプレーんとき大股びらきで指示してたってのはこれかサンキュー!
偉大な天使に最大限の尊敬とprprcyuccyuを送りながら寝るわ




うっちーのおイキなさいキタ━☆*:.。. o(^ω^)o .。.:*☆━!




天使が飛んでるで!




目測だがうっちー8頭身どころか10頭身位ないか?



お花畑ちょっとおっきいの




可愛すぎんだろ



おい後!かわいいぞ!




かわいいですかわいいですううぅぅぅ
どうしよう
眠れん




あまりのかわいさにお遊戯会で踊ってる一場面みたいに見えてきた



ドラもフンさんもマティプもノイシュも裏山しすぎる!
オラもシャルケになる!


管理者にだけ表示を許可する
