スポンサー広告 > サッカー日本代表内田篤人選手がかわいすぎて本当につらい129 その6
内田篤人 画像 > サッカー日本代表内田篤人選手がかわいすぎて本当につらい129 その6



サッカー日本代表内田篤人選手がかわいすぎて本当につらい129 その6

かわいい

あーもうかわいい



妖精はいるよ、ほんと!
そうとも信じる…
やっぱりピーターパンの言うとおり
妖精はいたようしーかわいいようしー



弱った人に寄り添う姿はナイチンゲール




うっちーおいで
左ひざprprしてあげる
ktktprpr



今回の試合はいつもに増して天使度が凄いことになってるな

まあ、いつも天使なんだけどねprpr



膝痛いフンさんに寄り添い
鼻血だしてる親方を心配し
うっちーはあれやな
天使やな



どの写真も眩く輝く神々しさ、気が付けばローカル保存枚数が過去最大だ




同じく
ダービー戦2アシストのせいかどのサイトもいつも以上にうっちーの写真沢山
うっちーの可愛さ炸裂で今回大変なことになってる



この画像どうしてもドラが「なぁ…オジサンといいことしようやぁ…」
って言ってるようにしか見えない




またまたー と思って見たらマジでそういう風にしか見えないw
恐ろしい19歳多すぎ




顔が近すぎや




ここの住人が酔ってうっちーに絡んだりしたら多分こんな感じ




そうにしか見えなくなった訴訟



そこへ颯爽と手を差し延べ助け出し、
潤目のうっちーに上目遣いでにっこりされるんだ



そしてこうなる




我々の世界ではご褒美です



拾ってきた。
2枚目、ベニーもちゅうしてないか・・??
フンさんは完全にぶっちゅーといっとるがな







うっちーの笑顔めっちゃ幼いな
2枚目のたくさんの腕に囲まれたシャルケの輪もいいけど
3枚目の目をつむってる喜びの表情もものすごくかわいい



雑談にブンデス公式インタ来てるけど気怠い感じが堪らんわー
キャプったけど昨日BB2Cバグって忍法帖一からやり直しorzにつき貼れないのが残念
流し目うっちーとぺろぺろうっちー、一人でprprするわ



うっちー痩せて顔の肉もなくなったからかもともとの小顔がさらに小顔だな




管理者にだけ表示を許可する
