スポンサー広告 > サッカー日本代表内田篤人選手がかわいすぎて本当につらい129 その7
内田篤人 画像 > サッカー日本代表内田篤人選手がかわいすぎて本当につらい129 その7

スポンサーサイト


サッカー日本代表内田篤人選手がかわいすぎて本当につらい129 その7

ぺろ


って動画のサムネがこれってやっぱりブンデス公式おかしいだろういつもありがとう


このうっちーも可愛い (既出だったらごめん)
うっちーは可愛いだけで百面相できるな



かわいい戦やマジ天使戦や麗しい戦ならベストイレブンどころか毎MOMだけど
ダービーでベスイレってめでたいようっちーすごいようっちー



Kawaii of the match!!!
うっちたんは毎試合KOM!!!



うっちーの可愛さがMOMと聞いて



ヤバイ。思いがけずお茶の間に登場してきて興奮した。実況じゃないよね、、、



番組終わるまでは実況じゃなかったっけ?




その通りでごわす



かわいいうっちーが再びピッチで躍動する子鹿さんになって本当に嬉しい
キリッだったり、笑顔全開だったり、してやったりだったり、お仕事モードだったり、ダービーって本当に良いものですね
ぺろらまんドイツ本部よ、子鹿フォルダを開放せよください



雑談に貼られる写真、貼られる写真すべてほぼ当スレ並みという今節の奇跡



これもかわいいぞ




ぐうかわ




うっちーの笑顔はなぜこんなにも天使なんだ・・・




うっちーの足が無いよ



KDK!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
サッカー選手になってうっちたんに指刺されたい



マティプいいキャラだな



はっ思わず反射的にむしゃぶりついてしまったが画像の隅にうんこマークついてた!
でもうっちーはすべて尊い!その他まで虜にするうっちーまじシャッツィー!
サンキューbrbr!



雑談から




紫も似合うな



ラトビア戦後の肉離れ判明時のAAは感動したな
トラックにペロラー満載していくやつ





いつの間にかこんなにモフモフになってる
かわいい



まさかのBVBマークにはワロタ



その他営業所って今迄に
こんないい写真撮ってたっけ?



本日深夜、エンディング編集がかわいくてつらいと評判の
BS最初のチャンネルでその他戦な
録画失敗したら木曜日の朝な
ご存じとは思うが念の為



意外に対戦チームにいい写真があったりするんだよな
さすがうっちー、かわいさは国境を超える



雑談より




紫とかあのスパッツ?以来くらいに見るが美しい
モモクロみたいに色々なウッチーがたくさんいたらいいのにな



紫も雅でええのう
もふもふ純和風ウシーprpr(^ω^)
今日もがんばるお



紫装束烏帽子付き似合うやろなー美しいやろなーハァハァ
お公家様の装束着せてみたいなーくるしゅうないちこうよれ…くーっ!たまんね



やっぱり勝った試合のニコニコ子鹿は良いね。



対戦相手写真ではトウェンテさんのお辞儀が至高でした



スパサカうっちー




実況でスパサカに可愛いうっちーって書いてあったから見たかったんだ
放送外地域だし
なんて無邪気な愛らしい笑顔のうっちーダンケ


管理者にだけ表示を許可する
