スポンサー広告 > サッカー日本代表内田篤人選手がかわいすぎて本当につらい129 その9
内田篤人 画像 > サッカー日本代表内田篤人選手がかわいすぎて本当につらい129 その9

スポンサーサイト


サッカー日本代表内田篤人選手がかわいすぎて本当につらい129 その9

結果は残念だったけどアシストおめ



これが妙に色っぽくてmrmrした
普段冷静なうっちーがちょっと感情的になってる珍しいシーン
試合中に20回くらい見直してしまった



おう同じくmrmrhshsしたぞ
かっこいいしかわいいしうっちーは無限大だ




これは…監督コーチ総掛かりでお説教でもされているのか
負けたとはいえ、子鹿は頑張ったんだろう?




怒り気味でも美しいな




上の最後の方、左の手のひらに何か書こうとしてるのかなw
うし、長い指示、伝えるの無理
一個ずつどぞ
とかかw




これ、口の動き方が、ドイツ語しゃべってるー!って感じで、それがまた珍しくてかわいい。




わかったよー!って言っているかと思ったらよく見るとドイツ語で返答してるな
指の出し方がきりっとしててもかわいいな




うっちーめっちゃやり合ってたw
可愛いのにこういうとこで弱気にならないとこにギャップ萌え




あまり深刻な話になってなければいいんだが
まさかこれから懲罰とかあるレベルのミスがあったんかい?




お前とりあえず試合見ろよ




試合中に指示されてたんだと思うよ




いやそれどころかアシストしてますがな



残念だったがうっちーがむちゃくちゃ美人だった
髪伸びて可愛いから美しくなった



うっちー今日も天使だったな・・・
試合後のゆるふわうっちーはあどけなくてかわいすぎる



うん、何か益々美人になったなうっちー





雑談より







雑談より








うっちーぺろぺろに集中!


管理者にだけ表示を許可する
