fc2ブログ
内田篤人 画像 > サッカー日本代表内田篤人選手がかわいすぎて本当につらい129 その10

サッカー日本代表内田篤人選手がかわいすぎて本当につらい129 その10

ちょっとわらえるけどそこもかわいい



後ろ姿のガッツポーズ

前からバージョンのガッツポーズ

ガッツポーズあまりみかけないので
かわいくてつらい



ガッツポーズは泣けた
こういう試合で最後の最後の最後まで諦めないとこ最高にかっこいいようっちー
眩しいよ



ガッツポーズの背中かぁ
そのまま持ち帰りたいくらい可愛い



…内田ってかっこいいよな




泰造乙



ガニ可愛い



うっちーに3人詰め寄りすぎ
アイヒコーン爺までw



「いっひ○○〜!」なドイツ語うっちーカワユス



公式のうっちーインタすごいな
いつまでもうっちーを見ていたいというペロラーの夢を叶えてくれたとしか思えん




できれば、右からだけでなく5分おきに少しずつ角度を変えて四方八方からうっちーを堪能したかった
ドイツ本部シャルケTV支部、次頼んだぞ




背景に広告入れなきゃいけなかったんじゃないか?
でもあの角度から30分も眺め続けられることも無いから貴重だった



アイヒコーンたんは
お水を飲ませてあげたかったんだよね
最後のほうは二人の間に割って入ろうとしてるようなwww



トルコ支部




ウシーのウシーは大舞台だからし、仕方な()

千葉さんの写真も来てるよ



雑談からもらってきた

かわいいです、間違いなくかわいい




足ぺろぺろ




ちらりを見える会心の笑み
かわいすぎるぁぁぁぁあ
しかし本当にスタイル良いなぁ
バランス完璧




後ろ姿のガッツポーズ

前からバージョンのガッツポーズ

ガッツポーズあまりみかけないので
かわいくてつらい



ぐうかわ



>ガッツポーズ見られたの恥ずかしい

た、たまらん...
そんなセリフ目の前で言われた日には
可愛い、可愛いです可愛い



S04TV見れない人は寺野さんがインタの一部を呟いてくれてるぞ

>アシスト後のガッツポーズについて質問されると「恥ずかしい。見ていましたか? 
>見られたくない僕の感情を出すところを見ていましたか」と照れ隠しの内田選手でした。

この時のうっちーは本当に可愛かった



雑談に長文落としてくれてたよ

【内田篤人 CLガラタサライ戦コメント (抜粋)】
http://footballweekly.jp/lite/archives/1893867.html



雑談から


か、かわいい!







2ショでも見劣りせんのがスゴいな




どっちもかわええなおい




ベクトルが違う可愛いの化学反応や〜!
うっちーの髪型的にはいつかねこれ




うっちーマジでカッコいいな




なっ
この二人はかわいすぎ 反則だ!!


管理者にだけ表示を許可する