スポンサー広告 > サッカー日本代表内田篤人選手がかわいすぎて本当につらい129 その12
内田篤人 画像 > サッカー日本代表内田篤人選手がかわいすぎて本当につらい129 その12



サッカー日本代表内田篤人選手がかわいすぎて本当につらい129 その12

かわいいかわいい




せくしーショット




なんという可愛い天使っぷり
なんでうっちーは天使なん?
天使がうっちーなん?
・・・とここまで書いて、可愛いのハットトリックを思い出してしまった



かわいくてせくしーで勇敢
この世の美しさのすべてを網羅している天使



うっちー若返ってね?
今日の写真のはずなのに過去のCLの写真見てるかと思った位
その頃と同じくらい顔が幼いかわいいんだが
やっぱうっちーは天使だったのか…



今日もうっちー可愛かったな
おやすみシャッツィーまた明日



うっちーのガッツポーズ可愛すぎワロタ



雑談から













躍動する子鹿うっちー、かわいいですかわいい
朝からぺろぺろで忙しいので、7枚目のうっちーのぷっくり下唇を重点的にぺろぺろはむはむすることにする
邪魔はしないでくれ



MVPすげー!!
ガッツポーズしたそのグーで殴ってほしい…



ここんとこ毎日が
春のうっちー祭りだね!!
かわいさは毎日MVP!!



ヤマザキは春のうっちーまつりを開催して
うっちーがプリントされた皿を配布するべき




そんなことしたら他のパン会社つぶれてしまう
日本中ヤマザキパンかじることになるぞ




よーし、皿までprprバリバリ食っちゃうぞ



うっちー喰らわば皿まで



手前でヘーガーが思いっきりぶちゅーされてるんですが
ヘーガーでコレということはやはりウシーもぶちゅぶちゅいかれてるんでしょうか……



この時はフクスの後にスタッフがハグしたんだけど
ヘベデスが水飲みながら順番待ちしてたのがじわじわ来た



並べば順番まわってきますか?



後ずさるあつたん可愛ゆす






おおっ!これはかっこいい。



これ好きな写真だ
壁紙にしてた うっかり人に見られても大丈夫だしw
けど持ってるのは右下が黒なんだけどこれ白いな
なんでだかもう思いだせないw



ああ、今回の日本代表選出記事の写真にこれ使われたのか
わかるわかる発光しててかっこいい代表写真だもんな
背中だけでもみんなかっこいいかっこいいですかっこいい

試合前のトルコ語動画見たらロッカー入場シーンにちらと写ってるよ
アレナの入り口が無駄にかっこいいw



去年のヨルダン戦だな
背中で語るうっちーかわいくかっこいいな


管理者にだけ表示を許可する
