スポンサー広告 > サッカー日本代表内田篤人選手がかわいすぎて本当につらい129 その13
内田篤人 画像 > サッカー日本代表内田篤人選手がかわいすぎて本当につらい129 その13

スポンサーサイト


サッカー日本代表内田篤人選手がかわいすぎて本当につらい129 その13

これは、泥さん…



おいおい ちっぱい鷲づかみとか




触り触られ・・・ドログバさんそこ代われください



エコカーうっちーおおきいの可愛いの




この顔で、シャルケのためなら何でもできるよ!って即答しながら
その他チームにゃ殺しのライセンスなんだぜ
愛するよなあ、愛するよなあ



完璧や




マジで完璧だった




なんだこの薄さは!!!!!!!11




うっちーにぺちゃぱい!って言って
誰がぺちゃぱいやねん!って言い返されたい



ペロタスwww

この薄さがたまらんな




フクスが親子サッカーみたいだわ



かっけーー



なんてスタイルだ!
腰をキュッと抱き締めたい



https://twitter.com/s04/status/312210935592931328/photo/1
prpr(^ω^)



太桃の質感すんばらしい
うっちーはどこもかしこも美しい
もちろん心根も



久々の完全萌袖かわうい



あれ・・・
4〜5年前の写真かなって思ったら
ジャージシャルケだし遠くに明らかにバストスさんらしき人居るし・・・・
あれ?これ最近ですか?
もうすぐ25歳の少年とはおもえない



25歳の少年って日本語としておかしいのに
うっちーにはおかしくない!不思議じゃない!



ウシーって1秒ごとに可愛いが更新されるんだな…




見るたび違うかわいさ美しさそして鮮やかさ

かわいいの万華鏡やで!!



ショタうっちー可愛い可愛いです
今日も間違いなく可愛い可愛いです



余談だが、バストス兄さんの出身地はペロタスというprが捗りそうな名前の街だ




ワロタ

ショタうっちーー今日も最高にかわいいーねー




どっからそんなトリビアもってきたwww



とにかくもう全てにprprsrsr



既出だったらごめん
キッカーさんのフェミニンうっちー
うっちーマジflower in the pitch



可愛い可愛い可愛い過ぎる
これでサッカー日本代表とかどうなってるんだ



うっちーは日出ずる処の天使





わらたw




その指柔?
雲鬢花顔
巧笑倩たり
美目盻たり

(その指は柔らかな初芽のよう
雲のごとく豊かな髪に花のごとく美しい顔
口元の愛らしく
瞳はつぶらではっきり)

なるほどうっちーは日出ずる処の天使様だったんや!




と、いうことはいつかはうっちーが1万円札の肖像になるのか




刀自古さん乙




これほどぴったりな表現
まさに聖ウルスラ天使


管理者にだけ表示を許可する
